関口メンディーの野球経験はどれくらい?高校の実積他を紹介!


関口メンディーさんってご存知ですよね~。

あの人気ダンス&ボーカルグループであるジェネレーションズに所属する関口メンディーさんです!

みなさんもよくご存知だと思いますけど、筋骨隆々なムキムキまっちょです。

そんな関口メンディーさんが、プロ野球交流戦である「巨人ー楽天」の始球式を行い、そこでなんと133キロの速球を投げたようです。

そこで、今回は、そんな関口メンディーさんについて少し探ってみたいと思いますね。

本名も気になる関口メンディーのプロフィール

名前:関口メンディー

別名:Monsta Twiggz MANDY

生年月日:1991年1月25日

出身地:アメリカ合衆国

活動期間:2011年~

そんな関口メンディーさんですが、母親は日本人で、父親がナイジェリア人のハーフです。関口メンディーは本名です。

完全にハーフな関口メンディーさんですが、アメリか出身ですが、1歳からは日本で暮らしているので英語が話せないようです。見た目からすると、片言の日本語しか話せないようにしか見えませんよね~。

プロテニスプレーヤーで最近好調な大坂なおみ選手と似てる!なんて言われたりもしてますね。

大坂なおみは関口メンディーと似ている?他有名人では誰とそっくり?

関口メンディー ジェネレーションズ 大坂なおみ 

関口メンディーの野球経験はどれくらい?高校の実積他を紹介!

今回の始球式で133キロの速球を投げた関口メンディーさんですが、そもそも野球経験ってあるのでしょうか?またあるとしたらどれくらいの経験なのでしょう?

探ったところ、

関口メンディーさんは、小学生から野球をしていて、関東の野球大会では2位の好成績を収めてます。

また、中学で実力をつけたメンディー少年は、高校で野球を続けます。

野球の強豪校に入部し、なんと2年生でレギュラーを獲得したようです。

郁文館高校」を卒業されているようです。郁文館は、名門日大三高にも勝利したことがあるほどの実力校なのです。そんな強豪校で2年生からレギュラーをとれるなんて、かなりのポテンシャルの持ち主ですよね!

ちなみにポジションはサードだったようです。

また、高校時代の野球の実積は、

2007年東京大会 2回戦敗退

2008年東京大会 1回戦敗退

です。中学時代と違い、好成績とまではいかなかったようですね・・・。

髪型が特徴的な関口メンディーの今後

関口メンディーさんには、今回野球の始球式で運動能力の高さを、再認識させられましたね。

パワー系のスポーツが得意そうですが、球技もかなり得意なようですよね。

でも、あの外見で英語がまったく話せないっていうのがちょっと面白いです~。

日大アメフト井上コーチの高校はどこ?経歴や出身大学も調べてみた!

今度は、どのようなスポーツで力を見せてくれるのでしょうね!

今回は、関口メンディーさんについて少し書いてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。