松本穂香の目が変と言われるのは何故?目頭切開して目の色はカラコン?


松本穂香さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

現在TBS系日曜劇場で絶賛放送中「この世界の片隅に」でヒロイン・ずず役を演じている大注目の女優さんです。

最近では、携帯会社auCMでも話題になっていて、人気実力ともにある若手女優さんですよね。

そんな松本穂香さんですが、「目が変」「目頭切開」「目の色」なんてことが書かれたしてます。

そこで、今回は、そんな松本穂香さんについてみていきたと思います!


「この世界の片隅に」に主演している松本穂香のプロフィール

名前:松本穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府

身長:162㎝

血液型:O型

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2015年~

松本穂香の鼻が長いのはシリコン?ブサイクと言われる理由は何?

意識高杉!高杉くん」でCMに登場し、一躍有名になり、現在話題沸騰中のドラマ「この世界の片隅に」ですず役で主演を演じている松本穂香さんです。

そんな松本穂香さんですが、朝ドラ「ひよっこ」では有村架純さんと共演をしているのです。

その頃より、松本穂香さんに注目していた人は、先見の目がありますよね~。

メガネの子です~。

松本穂香 この世界の片隅に ひよっこ 有村架純 すず 

松本穂香の目が変って言われるのは何故?目頭切開や目の色について

松本穂香さんは、今回のドラマ「この世界の片隅に」で、人気が爆増してます。

そんな松本穂香さんですが、「目が変」「目頭切開」「目の色」などと書かれてます。

何故「目が変」って言われてしまうのでしょう。

松本穂香さんの目って、みなさんご存知のとおり、かなり大きいですよね。

そんな大きな目をまわりの人は、怪しいって思ってしまっているのでないでしょうか。

なので、ネット上で「目が変」って書かれてしまっていると思います。

デビューしたころの松本穂香さんと現在とを比較しても、目の大きさは変わってません

目頭切開すれば、かなり目も大きくなって、印象も変わるので美容整形する方も多いようです。

ですけど、松本穂香さんは、デビュー時と何も変わらず大きい目なので、目頭切開はないものと思われます。

また、目の色も綺麗ですが、もともと茶色の目の方のようです。

カラコンで色を変えているわけでないようですね。


竹内結子にも似ている松本穂香の今後

今回、松本穂香さんの「目」について書いてみました。

確かに、松本穂香さんの「目」は印象的です。

大きく、綺麗で、茶色の瞳です。

その分だけ、整形疑惑が出てしまうのでしょうね~。

今回のドラマ「この世界の片隅に」でさらに人気が出るには必至です。

今後の松本穂香の活動には、目が離せませんね。

有村架純のエラがなくなったのは何故?髪型でカバー?画像で検証!

引き続き、松本穂香さんについてはみていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

今回は、ここまでです。