米村歩(アクシア社長)のプロフィール経歴&年収!彼女や結婚は?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ガッキーロスで自分の会社を特別休暇にしてしまった

米村歩社長です。

確かに、ガッキーロスってわかりますが、会社に特別休暇を出すなんて・・・。

発想が斬新ですね。

そんな米村歩社長についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

米村歩アクシス社長のプロフィール経歴&年収!

ガッキーロスからしばらくたちますが、

まだまだロス感ってありますよね。

当時のガッキーロスの際には、

会社に特別休暇を出してしまっているんです。

確かに、ガッキーロスの影響で、マインドが下がってしまって仕事に集中できない方もかなり多かったはずです。

特別休暇にするのも一理ありますね。

ではそんな米村歩社長のプロフィール経歴についてみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:米村歩(よねむら あゆむ)

生年月日:1979年4月25日

年齢:42歳(2021年6月現在)

出身地:埼玉県

出身高校:埼玉県立川越高校

出身大学:青山学院大学文学部英米文学科

職業:株式会社アクシア 代表取締役

今回みている米村歩社長ですが、高校は埼玉県立の川越高校で、東大合格者も輩出する

超進学校で、あのドラマ「ウォーターボーイズ」のもとになった高校なんです。

とにかく、川高なんて言われ1つの中学の中で1名程度しか進学できないような難関校です。

その後は、米村社長のようにおしゃれな方がたくさんいる青山学院大学に進学されてます。

大学卒業後は、あのサイバーエージェントの選考を受けるのですが、不採用

結果、株式会社アクティブ・ワーク、フリーランスを経て、現在のアクシアを設立してます。

米村社長が創業したアクシスですが、なんと残業0を2012年から継続中なんだそうです。

これって、なかなかできることじゃないですよね。

職種柄、残業の多いはずですから。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在は世界的な例のアレの影響を受けて、

全社員完全リモート化

となっているようです。

社長の人柄や発想力などをみると、アクシスさんってかなり雰囲気の良さような企業のように思えます。

 

アウトデラックスでは次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

スポンサーリンク

 

米村歩アクシス社長の年収

 

次に米村歩社長の年収が気になりますよね。

調査したところ

 

社員の方々の年収は、

500万程度のようです。

 

では社長は?ですが、

具体的数字はわかりませんでした・・・。

ですが、

4ケタ万円

は稼いでますよね。

メディアへの露出もありますしね。

もしかしたら、

5ケタ万円

ってこともありますね。

 

この辺りは、完全に個人の勝手な予想ですので、間違っていたらすみません・・・。

 

 

米村歩アクシア社長の彼女や結婚は?

では次に米村歩社長の彼女結婚についてです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

リサーチをした限りでは、

 

彼女さんの存在のわかるような情報は見つかりませんでした・・・。

 

でも彼女さん情報がないだけで、

こんな素敵な社長なので、

彼女さんいますよね。

 

このあたりについては、継続リサーチをしていきたいと思います。

何か情報をつかみしだい追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

今回

米村歩アクシス社長について

 

・プロフィール経歴・年収・彼女・結婚

 

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント