竹内由里子(あんこ職人)の喫茶店ぺの場所&評判【セブンルール】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私の大好きな番組「セブンルール」です。

そんなセブンルールで今回は、喫茶店を経営されている

竹内由里子さんが出演です。

そんなことで、今回は、竹内由里子さんが経営されている喫茶店「ぺ」について

場所や評判など交えてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうめね。

スポンサーリンク

竹内由里子さんの喫茶店ぺの場所&評判

毎回「セブンルール」って観てますけど、登場する方って本当に素敵な方ばかりですよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

あんこや「ぺ」場所

今回はご自身で喫茶店「ぺ」を経営されている

竹内由里子さんです。

では、気になる「ぺ」の場所ですが、

・住所:岡山県美作市古町1724

・電話:0868-75-4321

・営業時間:10:00~16:00

・定休日:月・火・水

・アクセス:智頭急行「大原」駅徒歩約7分

喫茶店「ぺ」ですが、新幹線の停車駅である「岡山」駅から約1時間45分ほどかかる場所に位置しております。

なので、番組をご覧になって、

ぜひ行ってみよう!

遠方の方は、お休みをとっていくことをおススメします。

岡山観光をしながら、「ぺ」を楽しむなんて感じでしょうか!

ただこういったご時世なんで、タイミングとかもありますよね。

廣津留すみれさん記事もよく読まれてます。

超天才な彼女の記事もチェックくださいね。

あんこや「ぺ」の評判

では、そんなあんこや「ぺ」ですが、評判が気になりますよね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

・ここのあずきは、甘さが際立っておらず、あずきの味、風味が絶妙なバランスでほんまおいしい 今まで食べた中で一番・・・

・とても素敵な空間で美味しいあんこ・・・

・築120年という趣きある古民家をリノベ。格子窓から日が差し込み、明暗の対比が鮮明・・・

・モダンな仕上がりはセンスの高さを感じる・・・

などなど、絶対行きたくなるコメントばかりですね。いきたいですよね。

スポンサーリンク

竹内由里子さんのwiki

ではここで竹内由里子さんのwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:竹内由里子

生年月日:1984年

年齢:36歳(2021年1月現在)

出身地:兵庫県多可町

今回みている竹内由里子さんですが、あんこや「ぺ」を経営される前には、保育士さんとして10年間勤務をされてます。

その後、2018年には、大阪市内にあんこ専門店「キタナガKITCHEN」を開業し、竹内由里子さんの趣味であったあんこ作りをはじめいるんです。

あんこが趣味で、その趣味をライフワークにしてしまうところが、素敵ですよね。

だって、私サンタもそうですが、満員電車に揺られて通勤し、仕事をして帰宅。

そんな生活とくらべちゃうと、

趣味 ≒ 仕事

なんて最高ですよね。

当然、そんなに簡単なことではないことはよくわかりますし、これからも大変なところもあるとは思いますが・・・。

キタナガKITCHENの詳細

・住所:大阪府大阪市北区中津1-15-36

・営業日:月2回

※大阪メトロ御堂筋線「中津」駅から徒歩1分

キタナガKITCHENは、「中津」駅から1分のアクセスなんで、いいですね。

結構気楽な感じで食べに行ける場所ですね。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている

竹内由里子さん経営のあんこや「ぺ」について

・場所・評判・竹内由里子さんのwiki

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。