山本昌仁(たねや)の経歴プロフィール!年収&高校大学【カンブリア宮殿】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうざいます。

今回は、【カンブリア宮殿】に出演された山本昌仁社長です。

たねやグループCEO件兼株式会社たねやの代表取締役をされてます。

 

今回のカンブリア宮殿に出演し、超話題になってます。

いったいどのような方なんでしょうね。

wiki経歴プロフィール年収高校大学などみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

山本昌仁社長の経歴プロフィール!

スポンサーリンク

今回【カンブリア宮殿】出演で話題になっている

山本昌仁社長

wiki経歴プロフィールをみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:山本昌仁(やまもと まさとし)

生年月日:1969年

出身地:滋賀県近江八幡市

家族:奥様、お子様(ご長男)

和菓子作りをされていたご両親の背中を見て、育った山本昌仁社長。

16歳からの10年間和菓子の師匠の元で修業をされてます。

 

弟子時代は、修行もかなり大変だったらしく、お菓子にさわることが出来たのは、修行の終わるまでの数年間だったそうです。

 

10年間の大半は、お菓子に触れることが出来ないなんて、本当に厳しい世界ですよね。

山本昌仁社長の経歴

1990年:和菓子舗『たねや』も修行より戻る。

2002年:クラブハリエ社長。

2011年:株式会社たねや代表取締役社長(現職)

2013年:たねやグループCEO就任(現職)

2015年:たねやグループ フラッグショップ『ラ コリーナ近江八幡」オープン

2016年:グループ本社移転 『ラ コリーナ』内へ

山本昌仁社長の年収

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では次に山本昌仁社長年収です。

これだけ凄い会社の社長です。

いったいどれくらいの年収(報酬)なのでしょうね。

気になります。

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチをしてみましたが、山本昌仁社長の年収が具体的にわかるものはありませんでした。

ですが、これだけ話題の企業の、しかも有名な経営者です。

かなりの収入をとられているのは、簡単に想像がつきますね。

 

この点については継続的にリサーチをしていきますので。何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

山本昌仁社長の高校大学

次に山本昌仁社長学歴(高校&大学)です。

 

記事メンテンス中(順次追記します)

 

今回『カンブリア宮殿』に出演し話題になっている山本昌仁社長について

 

山本昌仁(たねや)の経歴プロフィール!年収&高校大学【カンブリア宮殿】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

高橋博之(ポケマル)社長の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント