唐澤千帆のお店(ルーローハン)の場所はどこ?口コミ&wiki調査【セブンルール】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルール出演で話題になっている

唐澤千帆さんです。

ルーローハンのお店を開業されたことで話題になってます。

そこで気になるにのが、お店の場所がどこ?口コミなんかじゃないでしょうか?

そんなことで今回はみていくことにしますね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

唐澤千帆さんのお店(ルーローハン)の場所はどこ?

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回「セブンルール」出演で話題になっている

唐澤千帆さんのお店の場所等ですが、まとめてみました。

店名:帆帆魯肉飯(ファンファン・ルーローハン)

場所:東京都世田谷区三軒茶屋1-5-7

アクセス:「三軒茶屋」駅 南口徒歩7分

営業時間:平日 12:00~15:00(LO14:30)

        17:00~20:00(LO19:30)

定休日:月曜・水曜

以上となってます。

田園都市線の「三軒茶屋」駅から徒歩7分のアクセスですので、渋谷からも近く食べに行きやすい場所ですね。

セブンルールでは次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

唐澤千帆さんのお店(ルーローハン)の口コミ調査

ではそんな好立地なお店の帆帆魯肉飯ですが、

口コミなどが気になりますね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

・大きな魯肉飯

・お肉しっとりでおいしい

・店内のインテリアもかわいい

などなど高評価ですね!

口コミに関しては継続リサーチしていきますね。

スポンサーリンク

唐澤千帆さんのwiki

ではここで唐澤千帆さんのwikiをみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:唐澤千帆

出身地:千葉県

唐澤千帆さんですが、お店を出す前の会社員時代に、台湾旅行で出会った魯肉飯に衝撃を受け、日本に帰国後、都内のたいていの台湾料理店をだべ歩きます。

それだけでは満足できず、本場のレシピを学んでしまうんです。

なんという行動力なんでしょうね!

行動力もがないと、お店の出店なんてできないですもんね。

お店い出店の理由は、日本で魯肉飯を提供できているお店がないので、自身で販売したいと考えるようになったのが、そうなんです。

現在は、世界的な例のアレの影響もありますが、開店し営業をされてます。

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている

唐澤千帆さんについて

・お店(ルーローハン)の場所はどこ?・口コミ調査・wiki

についてまとめてみました。

ぜひ一度行ってみたいお店ですよね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。