鈴木健吾の彼女や結婚は?学歴(中学高校大学)はどこ?【びわ湖毎日マラソン】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回鈴木健吾さんです。

びわ湖毎日マラソンで日本新記録を樹立しましたね。

おめでたい限りですね。

一躍時の人となりましたが、いったいどんな人なんでしょうね?

そんなことで今回は、そんな鈴木健吾さんについてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木健吾さんの彼女や結婚は?

鈴木健吾さんがマラソンで

 

日本記録 2時間4分56秒

 

を樹立しました。

おめでとうございます!

今後注目の的になりますね。

そんな鈴木健吾さんですが、気になるのが

・彼女は?

・結婚してるの?

です。

リサーチしてみたのですが、

 

彼女さん情報も結婚の情報もありませんでした。

 

でも、イケメンなんで彼女さんがいても全然おかしくないですよね。

って言うか、情報がないだけでいますよね。

このあたりに関して、情報入手次第記事にしていきますね。

 

次の記事もぜひチェックしてくださいね。

鈴木健吾さんの学歴(高校大学)はどこ?

 

次に鈴木健吾さんの学歴です。

 

中学ですが

 

宇和島市立城東中学校

 

高校は、

 

宇和島東高等学校

 

そして大学は、

 

神奈川大学

 

神奈川大学次代では、箱根でも活躍されてましたね!

実業団に入っても、絶対活躍するだろうな~って思ってましたが、

なんと日本記録を樹立なんて凄すぎです。

スポンサーリンク

鈴木健吾さんのwiki

次に鈴木健吾さんのwikiをみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:鈴木健吾

生年月日:1995年6月1日

年齢:25歳(2021年2月現在)

身長:163㎝

体重:46㎏

陸上は、小学6年生の時に父親の勧めではじめております。

お父さんも、

 

愛媛県立宇和島南高等学校出身で、全国高校駅伝にも出場し3区で区間19位の実積

 

があります。

お父さんの遺伝子を継いでいますね!

 

スポンサーリンク

今回

びわ湖マラソンで日本記録を樹立した

鈴木健吾さんについて

 

・彼女や結婚は?学歴(中学高校大学)はどこ?・wiki

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント