江頭2:50のいい人と言われる理由は震災から?過去の伝説他について


江頭2:50さんって皆さんご存知ですよね~。

あの黒タイツに布袋寅泰さんの名曲「スリル」と共にで登場し、観客席へダイブしたり、何でもありの芸風でとても人気のある芸人さんですよね。

そんなエガちゃんこと江頭2:50さんがこの度、複数の仕事のキャンセルする、いわゆる休養情報が流れました。

江頭2:50さんは、名番組の準レギュラーとして「めちゃイケ」「みなおか」「ぷっすま」など終了してしまった番組に出演されてましたよね。破天荒な芸風にいつも笑わせてもらってました・・・。

そこで、今回は、そんな江頭2:50さんについて少しみていきたと思います。

愛車がランボルギーニと言われている江頭2:50のプロフィール

本名:江頭秀晴(えがしら ひではる)

ニックネーム:エガちゃん

生年月日:1965年7月1日

出身地:佐賀県

血液型:B型

身長:178㎝

事務所:大川興業

親族:祖父:江頭政六 父:江頭2:45

ダイアン津田は身長低いが玉の輿?実家金持ちの嫁と結婚できた理由

今回休養情報が流れた江頭2:50さんですが、佐賀県出身で大学は、九州産業大学です。ですが、どうやら1週間ほどで大学を中退してしまっているようなんでしす。その後は、仕事を転々としいたようですね~。ですが、心機一転、芸人を目指し23歳で上京し、現在の事務所で仕事をするようになったそうです。

そんな江頭2:50さんのおじいちゃんである江頭政六さんは、元佐賀県の千代田町長を務めた真面目な偉いかたのようです。お父さんは、ローカルタレントで江頭2:45さんです(笑)。お父さんの代から、政治家からお笑いの方に家系がスイッチしたのでしょうか~。おじいちゃんも孫がタイツで芸人をやるとは、まさか思わなかったのではないでしょうかね~。

江頭2:50 エガちゃん いい人 ランボルギーニ 震災 支援 伝説

江頭2:50がいい人と言われる理由が震災からなのかが気になる

元佐賀県の千代田町長をおじいちゃんに持つ、江頭2:50さんですが、いい人と言われているのです。

芸風をみるだけでは、かなりの破天荒ぶりなので、私生活もそのように感じてしまう方も多いのかもしれませんが、実はかなり真面目な性格のようです。

そんないい人と言われる江頭2:50さんですが、何がいい人なのかを調べてみました。

調べたところ

東日本大震災の際に福島県いわき市に、支援物資を極秘で届けようとしたのです。変装していたのですが、バレてしまって、いつもの恰好のエガちゃんに戻って、笑いを届けたそうです。

これがいい人の理由の一つになっているようです。

しかも、お金がなかったので、借入をして支援に向かったようなのです。

いい人江頭2:50の過去の伝説について

そんないい人である江頭2:50さんですが、芸能界で芸人人としての仕事は破天荒です。

ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

以下過去の伝説

江頭VS借金取り

江頭VSグッドウィル折口社長

江頭VS木村拓哉

江頭VS草彅剛

江頭VS吉田沙保里

江頭VS川田利明

江頭VSトルコ人

などなどです。とにかく破天荒企画でのエガちゃんは凄いです。今後、しばらくの休養期間後に、今まで以上の破天荒ぶりを発揮してもらいたいです。

今日は、実は真面目でいい人と言われている江頭2:50さんについて書いてみました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。