萬波ユカの本名!彼氏や結婚は?カップ&身長体重、学歴(高校大学)調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回はモデルとして活躍され、最近ではバラエティー番組にも出演し話題になっている

 

萬波ユカさんです。

 

今回は、そんな萬波ユカさんについて

本名や彼氏やカップのことなどみていこうと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

萬波ユカさんの本名!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

モデルとして大活躍されている

 

萬波ユカさん

 

日本国内だけでなく世界でも活躍されているんですから、スゴイ方ですよね。

そんな萬波ユカさん

 

本名が気になりました!

そこでリサーチしたところ

 

本名の公表はされていない

 

でした。

でも

萬波さん

ってかなり珍しいですよね。

 

ここからは完全推測になってしまうのですが、本名なのではないでしょうか?

かなりの確率で本名であるのはと、そう思ってます。

この点については、今後情報を入手しだい記事にしていきたいと思います。

 

次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

萬波ユカさんの彼氏や結婚は?

では次に気になってしまうのが

 

・彼氏

・結婚

 

ですよね。

 

この点についてリサーチをしてみました。

ですが、

 

彼氏情報はなかったです。

 

熱愛が報じられたこともないんです。

でも、熱愛が報じられたことがないだけで、

 

彼氏って絶対いますよね。

 

だって、これだけ美人さんでスタイルも抜群なんですから、世の男性陣はほっとかないですよね。

ちなみに、未婚です。

スポンサーリンク

萬波ユカのさんのカップ&身長体重

モデルとして世界的に活躍されている

萬波ユカさん

スタイルがいいので、気になるのが

カップや身長体重

じゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そこでスリーサイズをチェックしてみます。

 

80-58-88

 

のようです。

カップの正式に公表されていないのですが、

ネットでは

 

A

 

なんて予想が多いようです。

また身長体重ですが

 

身長175㎝

体重は非公表

 

モデルさんなので、40㎏台の体重ではないでしょうか!

身長175㎝で体重40㎏台って、超スタイルいいっすね。

スポンサーリンク

萬波ユカさんの学歴(高校大学)

ではここで萬波ユカさんの学歴含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:萬波ユカ(まんなみ ゆか)

生年月日:1991年8月23日

出身地:三重県

年齢:29歳(2021年3月現在)

職業:モデル

現在モデルとして活躍されいる

萬波ユカさん

看護師という医療の世界からモデルの世界へと転身をされているんです。

学歴を調べてみましたが、具体的な学校名まではわかりませんでした。

ただ看護師資格を取得されているので、

 

看護学校か看護大学を卒業

 

されていますね。

看護師になるのも大変ですが、なってからも相当過酷な職業なので、萬波ユカさんってかなり芯のある強い女性であることがわかります。

しかも、モデルの世界に転身をされているんですから、行動量も半端ないですよね。

スポンサーリンク

今回、モデルとして活躍されている

萬波ユカさんについて

 

・本名・彼氏や結婚は?・カップ&身長体重・学歴(高校大学)

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント