大倉士門のジャニーズ時代(動画・画像)や退所理由!同期は誰? 

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

みっちょぱさんの熱愛報道がありましたね!

お相手の方が

 

大倉士門さん

 

です。

では気になるのって大倉士門さんがどんな方なのかな?

ではないでしょうか。

そんなことで今回は、大倉士門さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

大倉士門さんのジャニーズ時代(動画・画像)

大倉士門さんって過去には、ジャニーズ事務所に所属していたんです。

そこで気になるのって

ジャニーズ時代の動画とか画像なんかじゃないでしょうか?

 

【画像】

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【動画】

記事メンテナンス中

 

 

 

 

大倉士門さんの次の記事もチェックしてくださいね。

大倉士門さんの退所理由!

ここ最近って、ジャニーズ事務所を退所する方って多いですよね。

今回みている

 

大倉士門さん

 

も過去にはジャニーズ事務所に所属されていて、今は退所されてます。

では、気になるって

 

ジャニーズ事務所の退所理由

 

ですよね。

そこでリサーチをしてみました。

情報では

 

大学進学のため

 

が退所理由のようです。

 

日本大学法学部に現在在籍されてます。

法律の勉強をするために、法学部で学ばれているのでしょうね。

スポンサーリンク

大倉士門さんの同期は誰? 

ジャニーズ時代の同期も気になりますよね。

調査したところ

 

大橋和也さん

 

でした。

 

なにわ男子

 

で活躍されてますね。

同期も素敵な方ですね。

 

大倉士門さんのwiki

ここで大倉士門さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:大倉士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

年齢:28歳(2021年3月現在)

出身地:京都府

血液型:A型

身長:175㎝

体重:55㎏

ジャンル:ファッションモデル

ジャニーズ事務所に所属されたり、モデルとして活躍されたり多岐にわたって活動されている大倉士門さん。

今回は、みちょぱさんとの熱愛で話題です。

今後、活動の場がさらに増えますね。

スポンサーリンク

今回

大倉士門さんについて

 

 

・ジャニーズ時代(動画・画像)・退所理由・同期は誰?・wiki

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント