大倉士門とみちょぱの出会いやきっかけ(馴初め)!歴代元カノって誰?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は同棲報道がされたみちょぱさんのお相手

 

大倉士門さん

 

についてです。

みちょぱさんとの出会いやきっかけ(馴初め)や、イケメンなんで過去の歴代カノさんも気になりました。

そんなことで、今回もみていくことにします。

ではさっそくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

大倉士門さんとみちょぱの出会いやきっかけ(馴初め)

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

みちょぱさんとの同棲が報道された

大倉志門さん

画像でみてもわかりますけど、イケメンですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

モデルカップルなんで、街を歩いていたら超目立ちますよね。

そんな話題満載の大倉士門さんですが、

気になるのって

みちょぱさんとので出会いやきっかけ(馴初め)ですよね。

 

ではみていきましょう。

リサーチしてみると

 

2013年に大倉士門さんは雑誌「Popteen」で活動されていて、そのころにみちょぱさんも読者モデルとして活動しはじめました。

読者モデル出身の方でここまで、成功されている

みちょぱさん

ってスゴイですよね。

 

その後2014年には、ふたりともモデルとして活動機会が増え、2人のカップル役で共演し、噂になってます。

付き合う馴れ初めですが、

 

3年程前に、みちょぱさんが大倉士門さんにアタックし、交際が始まったそうです。

 

 

大倉士門さんからではなく。みちょぱさんさんからのアプローチだったんです!

もともと活動の場が、モデルとして互いのことを知っている関係だったので、自然と好意を抱く関係になったのではないでしょうか?!

 

大倉士門さんの次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

大倉士門さんの歴代元カノって誰?

次に大倉士門さんの歴代元カノについてです。

リサーチしたところでは

 

松本愛さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

が元カノのようです。

松本愛さんモデルとして活躍されたので、接する機会もあって、交際に発展した可能性が高いですよね。

 

撮影などの仕事を通して親密になっていった

 

と過去には記載されていたようです。

 

松本愛さんもかわいい方なので、当時はお似合いのカップルって言われてましたね。

 

調べた限りでは、松本愛さんの情報だけでした。

ただ、大倉士門さんイケメンなので、元カノさんが他にいる可能性だってありますよね。

このあたりに関しては、継続的にリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今回、

みちょぱさんと同棲報道のあった

大倉士門さんについて

 

・大倉士門とみちょぱの出会いやきっかけ(馴初め)・歴代元カノって誰?

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント