寺田明日香の美容院の店名場所や値段!ショートカットの髪型が激可愛い!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、日本記録保持者の寺田明日香選手です。

女子ハードラーとしても超有名ですが、

あのショートカットのヘアスタイルがかわいいと評判です。

 

そこで、今回は、寺田明日香選手が通っている美容院の場所や値段なんかをみていきたいと覆ってます。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

寺田明日香選手が通っている美容院の店名場所や値段!

腹筋がバキバキですが、超かわいい寺田明日香選手。

そのギャップも人気ですよね。

さらに評判なのが、

 

ショートカットのヘアスタオル

 

ですね。

基本、陸上選手ってショートの方が多いですが、

寺田明日香選手は超似合ってますよね。

 

そこで知りたいのが、

美容院の店名場所や値段

ではないでしょうか?

 

調べたところ

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

でカットされているそうです。

 

上京したときからずっと私の髪を切ってくれているひできくん。 実は佐藤(夫)の同級生。

 

コメントからすると、上京してから、カットしてもらっているようですね。

この旦那さんの同級生さんが、寺田明日香選手の髪をカットされていることはわかりした。

ですが、

 

・店名 ⇒ リサーチ中

・お店の場所 ⇒ 銀座

・値段 ⇒ リサーチ中

 

詳しいところまではまだわかってません・・・。

この点については継続リサーチをしていきますので、情報入手しだい追記していきますね。

 

寺田明日香選手の旦那さまの記事もあわせてチェックしてくさいね。

会社を経営されてます!

 

 

スポンサーリンク

 

寺田明日香選手のかわいい画像

ではここで寺田明日香選手のかわいい画像をチェックしておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

とにかくショートカットが似合ってますよね。

スポンサーリンク

寺田明日香選手のwiki

次に寺田明日香選手のwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:寺田明日香(現姓:佐藤)

愛称:あっすう、かぴばら

生年月日:1990年1月14日

年齢:31歳(2021年5月現在)

誕生地:北海道札幌市白石区

身長:168㎝

体重:57㎏

寺田明日香選手ですが、北海道恵庭北高等学校を卒業してから、北海道ハイテクノロジー専門学校へ進学し、陸上競技部(北海道ハイテクACに在籍します。

 

いったんは23歳で陸上競技を引退し、結婚、そしてその後早稲田大学人間学部へ進学して出産をされてるんです。

さらに2016年には、7人制ラグビーに転向しますが、2019年には陸上競技へ復帰

 

こうやってみると

寺田明日香選手って、かなりのバイタリティーがある方だってことがわかりますよね。

現在は、日本記録保持者として活躍に超期待をされてます。

今後の活躍には目が離せませんね。

スポンサーリンク

今回

寺田明日香選手について

 

 

美容院の場所や値段!wiki

 

について記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント