里見紗季奈の彼氏&結婚は?学歴やwikiプロフィール【パラリンピック】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、東京パラリンピックに出場し話題になっている

 

里見紗季奈選手です。

 

とっても笑顔の素敵なかわいい選手です。

そんな里見紗季奈選手について今回はみていくことにします。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

里見紗季奈選手の彼氏&結婚は?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

里見紗季奈選手

笑顔が素敵ですよね。

里見紗季奈選手の笑顔をみていると、みているこちらも笑顔になれます。

そんなスマイルの素敵な里見紗季奈選手。

彼氏

そして結婚などされているのでしょうか?

気になります!

そこで、調べてたところ、

 

彼氏の情報はいまのところありません・・・。

結婚の情報もありませんでした。

 

結婚はされていないとは思うのですが、彼氏っていてもおかしくないですよね。

と言うか、こんなにかわいい女性なのでいない方がおかしいですよね。

 

このあたりに関しては、継続的にリサーチしていきます。

何か情報つかみ次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

里見紗季奈選手の学歴

では次は、里見紗季奈選手の学歴です。

今回の東京パラリンピック出場で話題になっている

里見紗季奈選手の出身校ってどこなんでしょうね?

調べたところでは、

高校は

千葉県立千城台高等学校

のようです。

また高校時代には、ファミレスでアルバイトをされていたそうです!

明るく元気なバイトさんって感じだったのでしょうね。

 

佐藤友祈選手の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

里見紗季奈選手のwikiプロフィール

ではここでは、里見紗季奈選手wikiプロフィールをみておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:里見紗季奈(さとみさりな)

生年月日:1998年4月19日

年齢:23歳(2021年8月現在)

出身地:千葉県八街市

身長:160㎝

体重:

所属:NTT都市開発

種目:パラバトミントン(WH1クラス)

今回みている

里見紗季奈選手ですが、2016年5月の高校3年生の時に事故にあってしまい両下肢に障害が残ってしまいました。

事故の翌年の2017年にはお父さんのすすめでパラバトミントンを始めています。

ですが当初は、本格的ではなく趣味程度でやっていたそうです。

そんな里見紗季奈選手ですが、持ち前の運動能力を発揮し、

 

2017年の8月 デビュー戦 シングルス 3位

12月の日本選手権 シングルス優勝

2019年世界選手権 シングルス優勝、ダブルス3位

 

と好成績を残してます。

かわいいルックスが特徴的な里見紗季奈選手

今回の東京パラリンピック出場を機会にさらに人気が爆増しますね。

スポンサーリンク

今回

東京パラリンピックに出場し話題になっている

里見紗季奈選手について

 

彼氏&結婚は?学歴やwikiプロフィール

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント