寺田明日香の旦那の職業(会社名)&年収!馴れ初め【バース・デイ】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

さて今回は、ハードラーの寺田明日香選手についてです。

日本記録保持者である寺田明日香選手。

 

そんな彼女を支える旦那さんについてみていきたいと思います。

メディアでもよく旦那さんの姿をみることが多いのですが、いったいどんな方なんでしょうね。

それではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

寺田明日香選手の旦那の職業(会社名)&年収!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

女子ハードラーとして有名な寺田明日香選手

そんな寺田明日香選手を支える旦那さんですが、

職業が気になります。

そこでリサーチをしてみたのですが、

 

株式会社Sports SNACKS

 

と言う企業の代表取締役CEOをされてます。

普通のサラリーマンではなく、経営者さんだったのです。

 

ここで株式会社Sports SNACKSの会社概要をみておきましょう。

 

【概要】

商号 株式会社Sports SNACKS
英名 : Sports SNACKS Co.,Ltd.
設立 2017年10月23日
企業理念 「スポーツ界の潤滑油」となることで、スポーツ界における諸問題を解決し、業界全体を活性化させることを通じ、ゆたかな社会づくりに貢献する
社名の由来 SNACKSは”Strengthen Network And Create Knowledge for Solution”の頭文字で、「スポーツ界全体の繋がりを広げ、新たな知見・価値を創造し、社会課題の解決を行っていく」ことを意味しています
主たる事業
  • タレントマネジメント/紹介/相談窓口
  • アスリートキャリア支援
  • 資料作成/事務/実務/事務局代行
  • 各種コンサルティング
  • 執筆/編集
  • スポーツ能力測定会
  • イベント運営
  • その他スポーツビジネス関連全般
資本金 300万円
役員 代表取締役社長CEO 佐藤 峻一
取締役 家本 賢太郎
(株式会社クララオンライン 代表取締役社長)
監査役 景山 晴喜
(公認会計士・公認会計士景山事務所代表)
所在地 本社
東京都中央区

決算期 12月

 

引用:https://www.sports-snacks.jp/about/

 

 

企業理念

 

「スポーツ界の潤滑油」となることで、スポーツ界における諸問題を解決し、業界全体を活性化させることを通じ、ゆたかな社会づくりに貢献する

 

とあります。

寺田明日香選手の応援を一生懸命されているのも、家族だからと言う意味以外にも

理念にもつながっているのではないでしょうか?

家族を応援しながら、スポーツ界の潤滑油になるようなアイデアを生む場にしているなど・・・。

 

日本人離れした骨格の持ち主、一山麻緒選手の記事

まとめてます。ぜひチェックくださいね。

 

寺田明日香選手の旦那の年収!

寺田明日香選手の旦那さんが、経営者であることがわかりました。

では、そんな寺田明日香選手の旦那である

佐藤峻一さんの年収が気になります。

 

リサーチをしてみましたが、具体的な年収はわかりませんでした。

でも、会社を経営されているのですから、かなりの収入をとられているのは確実だと思います。

 

4ケタ万円

 

の収入は確実で、5桁万円に近い収入だってあり得ますよね。

このあたりは、勝手な推測になってしまっていますので間違っていたらすみません。

何か新しい情報をつかみ次第追記していきますね。

 

 

スポンサーリンク

寺田明日香選手との馴れ初め

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

では次に奥様である

寺田明日香選手との馴れ初めです。

 

寺田明日香選手とは

2014年3月に結婚をされてます。

 

馴れ初めですが、

 

きっと

 

スポーツ関係の仕事を旦那さんがされているので、イベントなどで顔をあわす機会が多く

自然とそのような関係になっていったのではないかと勝手に推測します。

 

リサーチをしてみたのですが、馴れ初めは不明でした。

でもスポーツつながりであることは、簡単に予想がつきますね。

スポンサーリンク

今回

寺田明日香選手の旦那様について

 

職業(会社名)&年収!馴れ初め

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント