森井姫明麗の彼氏!中学やwiki経歴!かわいい画像【バース・デイ】

サンタです。

今日もわたしのブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、バース・デイに出演し話題になっている

スノーボーダーの森井姫明麗さんです。

まだ14歳の森井姫明麗選手。

実積もスゴイですが、外見がかわいいですよね。

そんな森井姫明麗選手について今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

森井姫明麗選手の彼氏

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回

バース・デイに出演し話題になっている

森井姫明麗選手

史上最年少でスノーボードの全日本大会で優勝しているスゴイ選手なんです。

そんな

森井姫明麗選手

超かわいいですが、気になるのって

彼氏

の存在じゃないでしょうか?

そこでリサーチをしてみたのですが、現在のところ

 

森井姫明麗選手の彼氏に関する情報は出てきませんでした・・・。

 

現在は、スノーボードに打ち込んでいるので、

スノーボードが彼氏

ってところでしょうか?

 

この点については、かなり気になるので継続的にリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

森井姫明麗選手の中学

では次に森井姫明麗選手の中学です。

 

中学は

名古屋市立振甫中学校

でした。

 

これだけかわいくて、しかもスノーボードで好成績を収めているので、学校でも超人気ものなのでしょうね!

 

バース・デイではハードラーの寺田明日香選手の記事も

よく読まれてます。チェックしてくださいね。

森井姫明麗選手のwiki経歴

 

ではここで森井姫明麗選手のwiki経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:森井姫明麗(もりい きあら)

生年月日:2006年9月29日

年齢:14歳(2021年5月現在)

出身地:愛知県名古屋市千種区

身長:144㎝

体重:35㎏

小学校:名古屋市立上野小学校

中学校:名古屋市立振甫中学校

 

今回みている森井姫明麗選手ですが、なんと2歳からスノーボードをはじめているんです。

そして、小学3年生の時には大会に出場してます。

さらに

2019年には、アマチュア大会で日本一になり2022年の北京オリンピック代表の候補にも指名されているんです。

現在14歳ですが、凄すぎですよね。

まだ10代の中頃ですので、伸びしろ半端ないので今後の活躍には超期待ですよね。

また出身地である名古屋市からは、スポーツ奨励賞を受賞し、名古屋市にとっても大切な存在になっている選手の一人です。

将来有望ですね。

スポンサーリンク

森井姫明麗選手のかわいい画像

では次に森井姫明麗選手のかいわいい画像をチェックしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

選手姿も素敵ですが、普段着姿もかわいいです!

 

スポンサーリンク

今回

スノーボード選手である

森井姫明麗さんについて

 

彼氏・中学・wiki経歴・かわいい画像

 

について記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント