木村光伯社長の年収&学歴!結婚や子供は?【カンブリア宮殿】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『カンブリア宮殿』に出演し話題になっている

木村光伯社長です。

まだお若いのに木村総本店の社長をされているすごい方です。

いったいどんな方なんでしょうね?

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

木村光伯社長の年収&学歴wiki

 

今回みている

木村屋総本店社長の

木村光伯社長

ここで簡単に木村光伯社長のwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

名前:木村光伯

生年月日:

年齢:

出身大学:学習院大学

 

経歴

2001年:学習院大学経営学科卒業後、木村屋總本店に入社

2002年:日本パン学校 

2003年:アメリカ留学

2005年:取締役就任

2006年:常務取締役就任

2006年:代表取締役就任(7代目)

 

今回みている木村光伯社長ですが、まさに木村屋の御曹司って方です。

学習院大学では経営を学び、卒業後は、日本パン学校アメリカ留学でパンの知識をしっかり学び、帰国後、

 

取締役 ⇒ 常務取締役 ⇒ 代表取締役

 

と出世街道を駆け上がっています。

そんな木村光伯社長の年収が気になります。

 

明治2年(1869)創業の木村屋總本店ですが、

資本金:4000万円

従業員:850人

売上高:100億

販売店:首都圏7500店

関連会社:(株)銀座木村家/㈱キムラヤフレッシュライン/都不動産管理㈱・㈱木村屋ダイヤモン      ズヒルズ

パンと言えば木村屋ですよね。

そんな会社のトップである

木村光伯社長の年収です。

 

そこでリサーチをしてみました。

ですが、現在のところ具体的に年収のわかる情報がありませんでした・・・。

ですが、木村屋總本店の社長です。

きっと

5ケタ万円

の年収でしょうね。

あくまで推測になってしまいます。

間違っていたらすみません。

この点については、超気になるので継続リサーチをしていきたますので、何か情報つかみ次第記事に追記していきますね。

 

星野リゾート社長の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

スポンサーリンク

木村光伯社長の結婚や子供は?

 

では次に木村光伯社長の結婚やお子さんについてです。

 

木村總本店の木村光伯社長

気になるのって、

 

・結婚

 

・お子さん

 

ですよね。

このあたりについては、情報がつかめてません。。。

番組内でわかることがありましたら、追記しますね。

 

 

記事メンテナンス中

 

スポンサーリンク

今回

『カンブリア宮殿』に出演し話題になっている

木村屋總本店の木村光伯社長の

 

年収・学歴・wiki・結婚・子供

 

ついて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうござました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント