加藤綾子が結婚したスーパー社長はロピア経営?顔画像がイケメン!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、加藤綾子アナの結婚についてです。

 

お相手の方が気になりますよね。

現在の情報では、スーパーロピアを経営されていると言われてます。

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

加藤綾子さんが結婚したスーパー社長はロピア経営?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の報道びっくりしましたね。

加藤綾子アナが結婚!

 

しかも、一般の方!

少し前までは、EXILEのナオトさんと付き合いをされていて

結婚も近い!

なんて言われてましからね。

 

でも、世界的な例のアレもあって、外出自粛などで会う機会も減ってしまって、

交際関係が消滅してしまった

ようですね。

それにしても、世界的な例のアレは早く終息するとイイです。

 

そこで今回みている

加藤綾子アナの結婚相手ですが、スーパーロピアの社長と言われてます。

ここでロピアの会社概要をみてみましょう。

株式会社ロピア

本社所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目9番地

設立:1971年4月28日

代表者:高木秀雄(取締役会長) 高木勇輔(取締役社長)

資本金:1000万

売上高:1595億円(2020年2月期)

従業員数:1307名

ロピアですが設立より50年もたつスーパーマーケットや精肉店を運営する企業です。

本社は、神奈川県川崎区幸区ですが、東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、大阪、兵庫、奈良

8都府県に出店しています。

 

このような企業を経営されているんですから、加藤綾子アナも将来安泰ってところでしょうね。

 

加藤綾子アナの次の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

 

スポンサーリンク

加藤綾子さんが結婚した旦那の顔画像がイケメン!

では加藤綾子アナが結婚された

旦那様の顔画像含め、wikiをみてみましょうね。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

高木勇輔(たかぎゆうすけ)

年齢:39歳

学歴:慶応義塾大学

趣味:ゴルフ、スポーツ

職業:ロピア取締役社長

 

今回みているロピアの社長高木勇輔さん

現在39歳で、仕事をバリバリやる年齢ですね。

しかも慶応大学卒業とかなり頭も良い方だということがわかります。

 

・インテリ

・高収入

・イケメン

 

ときたら、美女である加藤綾子さんを射止めてもおかしくないですね。

お金持ちが愛する

ゴルフも得意なようで、

スポーツまで得意なんて、いうことなしです。

 

高木勇輔社長ですが、ロピア入社前は、

三菱食品

で勤務していた経緯もあって、当時の現場での経験が今の経営に活かされているのかもしれないですよね。

現在は、8年前より2代目社長として、経営に手腕を発揮されてます。

将来の計画では、

10年後には、年商1兆円企業を目指している

そうです。

となると、

 

加藤綾子さんは1兆円企業社長の奥様

 

ってことになりますね。

なんともうらやましい限りです。

スポンサーリンク

今回

加藤綾子アナについて

 

結婚したスーパー社長はロピア経営?顔画像がイケメン!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント