近藤華(リハウス)のwikiプロフィール&年齢!中学や家族は? 

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、三井のリハウスのCMで話題になっている

 

近藤華さん

 

とても印象的な子役さんで、宮沢りえさんとの共演も話題ですね。

では、そんな近藤華さん。

いったいどんな子役さんなんでしょうね。

そんなことで今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

近藤華さんのwikiプロフィール&年齢!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

宮沢りえさんとの共演で話題になっている

近藤華さん

とても清楚な印象の子役さんです。

三井のリハウスのCMには、ぴったりの子役さんではないでしょうか!

 

宮沢りえさんの記事もよく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

 

そんな近藤華さんのwiki&プロフィールみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:近藤華(こんどう はな)

生年月日:2007年8月6日

年齢:13歳(2021年6月現在)

出身地:東京都

所属:トップコート

活動期間:2021年4月~

今回みている

近藤華さん

実はお母さんは、あさイチLEEなどの雑誌で活躍されている

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

料理研究家 近藤幸子さん

なんです。

お母さんも有名な方ですが、

近藤華さんも、今回のCM出演でかなり話題になっているので

お母さん同様有名になりますね。

スポンサーリンク

近藤華さんんの年齢!中学や家族は? 

では今回みている

近藤華さん

年齢はさきほどのとおり

2007年生まれの13歳

です。

そこで気になるのが、現在通っている中学がどこ?ですね。

 

そこでリサーチをしてみました。

ですが、現在のところ

近藤華さんが通っている

中学の場所

はわかりませんでした・・・。

確かに、中学生ですので、この中学に通ってます!

なんて情報もないですよね。

ですが、これだけ話題になっているので、次期に判明するかもしれませんね。

何か情報をつかみしだい追記していきますね。

 

近藤華さんの家族は? 

では、

近藤華さんのご家族についてです。

 

お父さん

お母さん

本人

妹さん

 

の4人家族です。

近藤華さんが素敵なので、お父さんもきっとイケメンなんでしょうね。

残念ながら、お父さんの画像は見つかりませんでした。

今後情報つかみましたら記事にアップしますね。

スポンサーリンク

今回

近藤華さんについて

 

・wikiプロフィール・年齢・中学や家族

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント