小谷実可子の次女が激カワ!【画像】旦那・家族は?【バースデイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、バースデイに出演し話題になっている小谷実可子さん。

そんな小谷実可子さんの娘さんが超話題になっています。

 

そこで、

・次女が激カワ!【画像】・旦那・家族は?

などについてみていきたいと思ってます。

では、さっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

小谷実可子さんのwikiプロフィール

ここでは、まず小谷実可子さんプロフィールについてwiki風にみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小谷実可子(こたに みかこ)

本名:杉浦実可子

生年月日:1966年8月30日

年齢:56歳(2023年2月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

小谷実可子さんですが、小学校の頃からシンクロナイズドスイミングをされ、1878年には日本代表として「カナダ年齢別選手権大会」では、ソロ、デュエットともに3位入賞されてます。

小谷実可子さんの受賞歴

・1985年:パンパシフィック水泳選手権 ソロ2位デュエット優勝。この年から全日本水泳選手権で4連覇

・1988年:ソウルオリンピック開会式で日本選手団の旗手を務める。ソロ、デュエットで銅メダルを獲得

・1989年:スイス・オープンでソロ優勝

・1990年:ローマシンクロ大会、マジョルカオープン大会でソロ優勝

・1991年:パース世界大会でソロで銅メダル。デュエットでは、銀メダル

・1992年:バルセロナオリンピック出場。引退

 

と競技人生は、すばらしい結果をの残されていまます。

小谷実可子さんの引退後の経歴

引退後は、

・日本オリンピック委員会広報員

・日本オリンピアンズ協会理事

・国連総会へ民間人として初めて出席

・政府の教育再生会議委員就任

・国際水泳殿堂に表彰

・グアム自然大使

・日本中央競馬会非常勤監事

などを歴任。

スポンサーリンク

小谷実可子の次女が激カワ!【画像】

では次に小谷実可子さんの次女についてです。

まずは、画像から

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

とてもかわいいです。

と言うか、激カワ!です。

 

お名前は、ゆいさんです。

ゆいさんですが、2006年8月生れの高校生です。

高校は、千代田区にある中高一貫校の東京女学館に通っている可能性が高いようです!

 

小谷実可子さんに似てて、超美人さんです。

ミュージカル女優になって、舞台で活躍することを目指しているそうです!

 

これだけの美人さんです。

将来が楽しみですよね。

スポンサーリンク

小谷実可子さんの旦那・家族は?

小谷実可子さんの旦那さんやご家族についてみてみましょう。

旦那様は、元陸上短距離選手で明海大学教授の杉浦雄策さんです。

お子さんは、長女と次女のゆいさん。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

4人家族です。

 

長女の画像など非公開になっているのですが、絶対美人さんですよね!

美男美女のお子さんですからね!

ご家族について今後情報入手次第記事更新していきますね。

 

今回、【バースデイ】で話題になっている小谷実可子さんについて

 

小谷実可子の次女が激カワ!【画像】旦那・家族は?【バースデイ】

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

石橋チューカさんの記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね!

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント