奥井ゆうこの彼氏や結婚年齢は?経歴プロフィール【マツコでミイラ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、マツコの知らない世界に出演し話題になっている

奥井ゆうこさんです。

 

ミイラの世界で話題になってますけど、奥井ゆうこさんはいったいどんな方なんでしょうね?

そんなことでみていくことにしましょうね。

スポンサーリンク

奥井ゆうこさんの彼氏や結婚は?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回ミイラでマツコの知らない世界に出演し話題になっている

奥井ゆうこさん

気になるのって

 

・彼氏

・結婚

 

じゃないでしょうか?

ですよね。

 

そこでリサーチをしてみたのですが、

彼氏情報は出てきませんでした・・・。

 

そしてご結婚の情報も出てきませんした・・・。

 

結婚されていれば、既婚の情報はあってもおかしくないので、

 

未婚

 

かとは思われます。

ですが、

彼氏

ですが、情報がないだけで、素敵な彼氏さんいますよね。

きっといますね。

 

このあたりに関しては情報入手次第追記していきますね。

 

みゆきちさんの記事も良く読まれますよ。

ぜひあわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

奥井ゆうこさんの経歴プロフィール

ではここで奥井ゆうこさんの経歴プロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:奥井ゆうこ(おくい ゆうこ)

生年月日:1月5日

年齢:

出身地:三重県名張市

血液型:A型

身長:153.5㎝

職業:声優

資格・免許:普通自動者免許・漢字検定2級・秘書検定2級・博物館学芸員資格・高等学校教諭地理科1種免許

特技:ミイラを語ること

今回みている奥井ゆうこさんですが、1月5日生まれとはわかってますけど、

何年かまではわかってません。

 

ですが、おそらく30歳くらいではないでしょうか?

間違っていたらすみません・・・。

 

調べたところでは、

2013年に社会人になっている(声優としてデビュー) 22歳

そうなると

2021年現在は 30歳か31歳ってことになります。

 

奥井ゆうこさんの大学自体はわかっていないのですが、

高校生の時の授業でミイラの写真をみて

一目惚れ

をしたそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大学では、歴史学を学び、さらにミイラへの思いも強くなったことでしょう。

もともと地頭も良い奥井ゆうこさん

教員資格も取得されてます。

素敵ですよね。

スポンサーリンク

今回

マツコの知らない世界に出演し話題になっている

 

奥井ゆうこさんについて

 

・彼氏・結婚・年齢・経歴プロフィール

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント