加藤英明の高校&大学はどこ?かわいい評判は何故?結婚や子供も調査

加藤英明さんっご存知でしょうか~?

そうなんです。

生物の専門家としてテレビや公演などで話題の方ですよね。

最近では、「かわいい」なんて言われれたりもしているようですよ・・・。

そんな生物、爬虫類好きな加藤英明さんですが、この度アナザースカイ』に出演しさらに話題になっているようです。

そこで、今回は、そんな加藤英明さんについてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう~。

スポンサーリンク

かわいいと話題!加藤英明のプロフィール

名前:加藤英明(かとう ひであき)

生年月日:1979年

出身地:静岡県

研究分野:生物学・保全生態学

今回アナザースカイに出演し和田になっている加藤英明さんですが、生物のエキスパートです。

過去にグレイジージャーニー』に出演した際には

『爬虫類ハンター』と呼ばれて、第44回放送文化基金賞の出演者賞を受賞してます。

爬虫類ハンターとおうネーミングも凄いですよね。

ハンターなら、『モンスターハンター』くらいし思いつきませんでした・・・。

加藤英明,アナザースカイ,クレイジージャーニー,爬虫類

加藤英明の高校&大学はどこかが気になる

そんなモンスターハンターではなく『爬虫類ハンター』と呼ばれている

加藤英明さんの高校や大学って気になりますよね?

高校については公表されていなかったのですが、

調べた限りでは、

静岡県立井川高校

ではと言われています。

そんな静岡県立井川高校ですが、2014年に静岡県立吉田高校と統合されて、

現在は、静岡県立清流館高等学校

となっているようです。

母校が統廃合によって、名称が変更するのって、なんか寂しいですよね。

でも、棲龍館なんて、なんかいいネーミングですね。

また、大学は、

静岡大学教育学部

を卒業されてます。

静岡大学教育学部を卒業され、静岡大学大学院教育学研究科修士課程を修了し、岐阜大学大学院連合農学研究科博士課程を修了し、

2007年には岐阜大学より博士(農学)の学位を取得されてます。

そんな博士である加藤英明さんは、

住民を守れ!日本全国 駆除の達人』(テレビ東京)

『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』『テレビ東京)

『ザ!鉄腕ダッシュ!!』(日本テレビ)

『クレイジージャーニー』(TBSテレビ)

などの人気番組に出演されていますね!

スポンサーリンク

加藤英明がかわいい評判は何故?結婚や子供も調査!

数々の番組に出演し話題になっている加藤英明さんですが、

かわいい

と評判なんです!

どうやら加藤英明さんが、夢中になって爬虫類を追いかける様子がかわいいと

話題になったようなのです。

確かに少年のように夢中になっている姿を見たら

かわいい

ってみえるかもしれませんよね。

そんな少年のような加藤英明さんですが、結婚やお子さんの存在ってどうなのでしょうね?

結婚されていてお子さんもいるようです。

勝手な想像ですけど、きっときれいな奥様なのでしょうね!

きっと私生活でも、少年のようなところ見せているかもしれませんよね。

そんな少年のような姿を奥様は気に入ったのかもしれませんしね・・・。

大人になると、なかなか自分の好きな仕事に就くことが出来ないのですが、加藤英明さんは、

自分の好きな仕事に就けたレアケースかもしれません。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで記事をご覧いただきまして誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント