道脇裕(ネジロウ社長)の年収!結婚や子供!経歴プロフィール【カンブリア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、カンブリア宮殿に出演し話題になっている

 

道脇裕さんです。

 

ネジロウの社長をされている道脇裕社長

いったいどんな方なんでしょうね。

年収やご結婚、お子さんのことなどみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

道脇裕さんの年収!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回カンブリア宮殿に出演し話題になっている

道脇裕社長

10歳で小学校を自主退学し、その後は漁師とび職など様々な職を経験しながら

発明の世界へ没頭されたそうです。

 

現在は、ネジロウの社長をされてます。

発明家であり、経営者である

道脇裕社長

 

気になるのって、道脇裕社長の年収ですよね。

 

そこでリサーチをしてみました。

 

ですが、具体的な年収のわかるものはありませんでした・・・。

ですが

 

発明家

であり

経営者

でもあります。

 

やはり

5ケタ万円

の年収は稼いでいますよね。

あくまで個人的な予想ですので、間違っていたらすみんません。

ですが、

5ケタ万円

は稼いでいらっしゃると思います。

 

この点については、継続的にリサーチしていきますね。

 

星野リゾート社長の記事もよく読まれれます。

あわせてチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

道脇裕さんの結婚や子供!

 

では次に道脇裕社長のご家族のことです。

 

結婚は?

お子さんは?

 

です。

お子さんは、

道脇愛羽(えこ)ちゃん

と言う娘さんがいます。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

しかも愛羽ちゃんですが、過去には

全日本学生児童発明くふう展

にて

最高賞である 恩賜記念賞

を受賞しているんです。

 

これって、完全にお父さんである

 

道脇裕さんの血筋ですね。

 

残念ながら、奥様情報は出てきませんでした。

ですが、きっと素敵な奥様なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

道脇裕さんの経歴プロフィール

ではここでは道脇裕社長経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:道脇裕(みちわき ひろし)

生年月日:1977年

職業:株式会社NejiLaw代表取締役社長・発明家

小学校中退の学歴を持つ道脇裕社長

これまでの発明数は、なんと2万件以上

 

日本版エジソン

 

ってところじゃないでしょうか!

 

そんな発明の中でも

絶対に緩まないとされるネジを考案し、

 

東京都ベンチャー技術大賞

グッドデザイン賞 金賞

 

を受賞されています。

 

さらに、

 

世界に誇るべきニッポンの100人

日本を動かすベンチャー100

 

などにも選出されています!

 

【受賞歴】

2009年:MITーEF主催ビジネスプランコンテスト 最優秀賞を含む3賞

2011年:かわさき起業家大賞 大賞ほか6賞

2011年:東京都ベンチャー技術大賞 大賞

2011年:グッドデザイン賞  金賞

2015年:第14回 日本イノベーター大賞 優秀賞

 

【メディア出演】

2015年1月23日:アフロの変

2015年9月5日:MAKE IT 21

2015年9月26日:週刊報道 Bizストリート

2015年11月16日:BSニュース 日経プラス10

2016年11月14日:プロフェッショナル仕事の流儀

 

道脇裕社長ですが、発明家としての各受賞歴がスゴイですね。

しかも、過去メディアへの露出もかなりあって、発明家そして経営者として、メジャーな方と言うことがわかります。

今後の発明も期待したいですね。

スポンサーリンク

今回、カンブリア宮殿に出演し話題になっている

道脇裕社長について

 

・年収・結婚や子供・経歴プロフィール

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント