岡田ロビン翔子の本名はストューカスロビン翔子でハーフ?姉両親画像!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、山寺さんと先日結婚を発表された

岡田ロビン翔子さんについてです。

 

なんと山ちゃんとは31歳差の年の差婚です。

岡田ロビン翔子さん

とてもかわいいですよね。

そんな岡田ロビン翔子さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子さんの本名はストューカスロビン翔子でハーフ?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている岡田ロビン翔子さんですが、31歳差の山ちゃんと結婚をされてましたね。

本当におめでとうございます。

では、そんな岡田ロビン翔子さんのwikiについてみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:山寺ロビン翔子

旧名:岡田ロビン翔子

生年月日:1993年3月15日

年齢:28歳(2021年6月現在)

愛称:ロビン・ロンちゃん

出身地:アメリカ合衆国・マサチューセッツ州・ボストン

血液型:O型

身長:162㎝

今回みている岡田ロビン翔子さんですが、2021年現在28歳

旦那さんである山寺さんが59歳なので

 

31歳差の年の差婚

 

になります。

山ちゃんの愛がよほど深いのか、岡田ロビン翔子さんの愛が深いのかわかりませんがおめでたい限りですね。

そんな岡田ロビン翔子さんですが、名前のとおり

 

ハーフです。

 

お父さんがアメリカ人

お母さんが日本人

 

なんです。

どこか、ドリンドル玲奈さんにも似ていて、かわいいです。

ちなみに、

本名は、

ストューカスロビン翔子さんです。

なんかかなりかっこいいお名前ですよね!

 

かわいいと言えば、近藤華さんの記事

よく読まれてます。ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子さんの姉両親画像!

では次に岡田ロビン翔子さんのご家族です。

 

アメリカ人のお父さん

日本人のお母さん

お兄さん

お姉さん

 

そして

岡田ロビン翔子さん

5人家族です。

 

お姉さん

モデルで活躍されている

ストューカス美香子さん

本名は、ストューカス・マーガレット・美香子 さんと言います。

お姉さんの画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

超美人さんですよね。

モデルさんなので当然と言えば当然ですが、それにしても美人さんです。

ストューカス・美香子さんは、

美容院のモデルさんとしても活躍されてます。

 

美容室SHIMA原宿

 

でモデルをされてます。]

ご両親の画像は、残念ながら今のところ見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

今回

山寺さんと結婚した岡田ロビン翔子さんについて

 

本名はストューカスロビン翔子でハーフ?姉両親画像!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント