紀平萌絵のカップサイズ!wikiプロフィール&ダンス動画がヤバイ!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、紀平梨花さんのお姉さん

紀平萌絵さんです。

紀平梨花さんのお姉さんだけあって、超かわいいんです。

そんな紀平萌絵さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

紀平萌絵さんのカップサイズ!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

 

紀平萌絵さん

超かわいいですね

 

そこでネットで検索すると

紀平萌絵 カップ

と出てきます。

そこでリサーチしてみたのですが、カップ数まではわかりませんでした・・・。

紀平萌絵さんは、グラビアでもないので、当然ながら

カップ数を公表なんてしてませんよね・・・。

今後継続的にリサーチしていきますので、情報入手しだい追記していきたいと思います。

 

次の紀平萌絵さんの記事もよく読まれます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

紀平萌絵さんのwikiプロフィール

では次に紀平萌絵さんのwiki&プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:紀平萌絵(きひら もえ)

生年月日:1998年8月12日

年齢:22歳(2021年6月現在)

身長:155㎝

出身地:兵庫県西宮市

大学:関西大学文学部

職業:ダンサー・バレエインストラクター

特技:英語・ダンス・バレエ

今回みている

紀平萌絵さん

かわいいですよね。

幼少期よりバレエダンスを習っていて、紀平梨花さんと同じように

フィギュアスケートも練習されていたそうです。

もし仮に紀平萌絵さんも、今でもフィギュアをやっていたら

浅田姉妹のようになっていたかもしれないですよね。

フィギュアもやって、ダンスもバレエもできるので

紀平萌絵さんは、かなり運動神経が良いのでしょうね。

 

スポンサーリンク

紀平萌絵さんのダンス動画がヤバイ!

紀平萌絵さんですが、AAA西島隆弘さんのライブではバックダンサーをされたりと、現在ダンスの世界では注目されてます。

そんな紀平萌絵さんのダンス動画です。

 

【動画】

黒タイツの女性

紀平萌絵さんです。

 

いや~素敵でかわいいですね。

ヤバイです!

今後の活躍には期待ですね。

 

スポンサーリンク

今回

紀平萌絵さんについて

 

・カップサイズ・wikiプロフィール・ダンスがヤバイ動画

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント