窪塚愛流の事務所&高校!堀江中学校出身?身長も調査!【窪塚洋介の息子】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

今回は、窪塚愛流(あいる)さんです。

そうです。あの窪塚洋介さんの息子さんです。

窪塚洋介さんにもこんな大きな息子さんがいたなんて、なんか時の流れを感じちゃいます。

そんな窪塚愛流さんですが、いったいどんな方なのでしょう?

気になりました!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

窪塚愛流(あいる)さんの事務所はどこ?

窪塚洋介さんの息子

窪塚愛流さん

なんか今後超話題になりそうな予感がプンプンします!

だって、お父さんがあの、名ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』キング役の窪塚洋介さんなんですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

注目されないはずがないですね。

期待値大な二世です。

では、そんな窪塚愛流さんですが、今現在の事務所ってどこなんでしょうね?

そこでリサーチをしてみましたが、具体的にここ!なんて情報は出てきませんでした・・・。

 

二世タレント言えば次の記事もよく読まれてます♪

このあたりは、継続的にリサーチをしていきたいと思います。

でも、ここからは推測になってしまうんですが、お父さんの窪塚洋介さんが個人事務所を設立されて活動しているので、きっと個人事務所に所属ってことになっているのではないでしょうか?!

あくまで推測の域なんで、間違っていたらすみません・・・。

窪塚愛流の高校はどこ?中学は堀江中?

これも気になる人物については知りたくなりますよね!

そこで、調べてみました!

 

ですが・・・。

高校がどこかなのかの情報が出てこないんです。

でも中学は、大阪の堀江中学校なんて噂されているんです。

でも、噂なので信ぴょう性的には、どうなのかな?って感じがしますが。

学校関係についても継続調査していきますので、わかり次第記事に追記していきすね!

スポンサーリンク

窪塚愛流さんの身長は?

では次に窪塚愛流さんの身長です。

ネットでは、お父さんの窪塚洋介さんの身長を越えたなんて書かれてましたね。

窪塚洋介さんも身長177㎝あるので、公表はされてませんが

180㎝はあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

窪塚洋介さんも小顔ですが、そんな窪塚洋介さんよりも小顔な窪塚愛流さん。

どんだけスタイルいいんだよ!ってくらいスタイルいいですね。

まだまだ身長は伸びていくと思います!

185㎝くらいまでなるかもしれないですね!

窪塚愛流さんのwiki(プロフィール)

では、ここで窪塚愛流さんのプロフィールをみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:窪塚愛流

読み方:くぼつかあいる

生年月日:2003年10月3日

年齢:16歳(2020年6月現在)

現在16歳で高校生です。

さきほどのとおり高校がどこかまではわかってませんが、もちろん、高校では超人気なのでしょうね!

男子校?共学?

ん~共学のような気もします!

かなりファンがいそうですよね。

イケメンで、高身長で、スタイル抜群なら当然ですね!

今後の活躍が超楽しみです。

スポンサーリンク

今回

窪塚洋介さんの息子である窪塚愛流さんについて

・事務所・高校・中学・身長・プロフィール(wiki)

についてみてみました。

目が離せない若手のひとりですね。

窪塚愛流さんの情報入手しだい記事更新します!

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント