デーデーブルーノのwiki出身国籍&身長は?両親家族【東海大】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうござます。

さて今回は、陸上競技100Mで彗星のごとく現れた

デーデーブルーノ選手です。

 

筋骨隆々なデーデーブルーノ選手

いったいどんな人なんでしょうね。

そんなことで今回は、今超話題になっている

デーデーブルーノ選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

デーデーブルーノ選手のwiki出身国籍&身長

今回みている

デーデーブルーノ選手

超かっこいですよね。

しかも100M選手で彗星のごとく現れた選手

そんなデーデーブルーノ選手のwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:デーデーブルーノ

生年月日:1999年10月7日

年齢:21歳(2021年6月現在)

出身地:長野県

今回みているデーデーブルーノ選手

印象としては、筋骨隆々で日本人離れした体の持ち主ですよね。

そんなデーデーブルーノ選手

陸上をいはじめたのが長野県の創造学園高の2年生の時からだったというのですから、

天性の才能の持ち主であることがわかります。

 

もともとは

サッカーをしていたのですが、1年生の時に退部

2年生になって陸上部入部、3年生では10.45をマークしてます。

 

サッカーをされていたころから、足が速かったのでしょうけど、陸上にチェンジして才能が開花した感じですよね。

 

サニブラウン選手の記事もよく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

デーデーブルーノ選手の出身国籍

では次にデーデーブルーノ選手の出身&国籍です。

デーデーブルーノ選手の出身ですが

長野県です。

長野を生活の拠点にされてきたデーデーブルーノ選手

国籍に関しては、日本国籍の可能性が高そうですよね。

この点については継続リサーチして行きますね。

デーデーブルーノ選手の身長は?

では次にデーデーブルーノ選手の身長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

調べたところ

 

身長177㎝

体重80㎏以上

 

との情報があります。

かなりがっちりしている体格の持ち主です。

なかなか日本人には見られない体格の持ち主です。

 

スポンサーリンク

デーデーブルーノ選手の両親家族

では次にデーデーブルーノ選手の両親やご家族についてです。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

お父さんが、ナイジェリア

お母さんが、日本

 

です。

ナイジェリアの血が流れているデーデーブルーノ選手、期待しかないです。

 

ご家族について

 

リサーチ中

スポンサーリンク

今回、

デーブルーノ選手について

 

 

wiki出身国籍&身長は?両親家族

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント