DAPUMP KENZOの彼女Aとは誰?馴れ初めや結婚の可能性は?

USAが話題になっDAPUMPですが、皆さんの中にもノリノリのビートにあわせてダンスをされた方もいるのではないでしょうか?

実は、筆者もやってみましたけど、まったくうまくいきませんでした(^^;

ん~踊れないもんですね~。

てか、当たり前ですね。

そんなDAPUMPですが、どうやらメンバーのKENZOさんに熱愛報道があがりました。

一体どんな美女なんでしょうね?

彼女Aさんについて推論も含めみていきたいと思ます。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

KENZOのプロフィール(本名ほか)

本名:中村朋揮(なかむら ともき)

生年月日:1985年1月21日

出身地:福岡県

身長:173㎝

血液型:O型

職業:ダンサー・振付師・俳優・演出家

そんなKENZOさんですが、超ダンスが上手いです。

2010年・2011年と2年連続で「EUROPE BATTLE WORLD FINAL」で優勝してます。しかもアジア人としては初優勝だそうです。

ん~凄すぎ。

2011年12月に開催された、ドイツ・デュッセルドルフでの「FUNKIN STYLE WORLD TEAM BATTLE2011」では日本代表チームの一員として参加し、優勝

また2017年には、SDK WORLD TOUR BATTLEにて個人&団体の二冠に輝き、しかも8年連続で世界大会を優勝しています。

正直言って、日本でこのKENZOさんにダンスで敵う人っていないのではないでしょうか!

それぐらいスゴイダンサーですね。

KENZO,DAPUMP,新木優子

DAPUMP KENZOの彼女Aとは誰?

今回の熱愛報道ですが、大手不動産会社に勤務する新木優子さんに似のA子さんとのことですね。

新木優子さんに似ているなんて、むちゃくちゃ美女じゃないですか~。

新木優子の大学は恵泉女学園大ORフェリス?制服姿が萌な画像あり!

一般女性と付き合いなんて、KENZOさんも素敵ですね。

KENZOさんは、以前より

「付き合うならダンサーやモデルではなく、普通の仕事をしている子がいい」

と話をされていたようで、まさに有言実行ですね。

そんなところも素敵です。

一般人なので、名前など詳細は出てこない可能性が高いですが、

新木優子さんに似ている

ってことは確かなようで、世の男性陣は羨ましい限りですね。

スポンサーリンク

DAPUMP KENZOの彼女Aと馴れ初めや結婚の可能性は?

そこで気になる馴れ初めですけど、KENZOさんからのもうアタックの末のようです。

kENZOさんもかなりモテるのに、そんなKENZOさんかもうアタックをされるなんてかなりの美女。

新木優子さんに似ているですから、猛アタックもしますよね。

相当な美人さんってことはわかったので、将来結婚の可能性もありますよね。

だって、KENZOさんの方から、ものすごい勢いでプロポーズするんでしょうからね。

まだまだ詳細つかめてないのでわかり次第追記しますね。

今回はここまでです。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント