佐藤希望(フェンシング)の子供がかわいい!旦那(夫)もイケメン!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきました誠にありがとうございます。

さて今回は、東京五輪フェンシング代表佐藤希望選手です。

現在35歳(2021年7月現在)のベテランな佐藤希望選手ですが、お子さんが2人もいるんです。

ママさんでありながら、オリンピック代表選手

凄すぎです。

そんなことで今回は、佐藤希望選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

佐藤希望選手の子供がかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

東京五輪フェンシング代表の佐藤希望選手

2人のお子さんを持つママさんですが、代表選手

しかも超美人さんです。

そんな佐藤希望選手のwikiをここで少しみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:佐藤希望(さとう のぞみ)

生年月日:1986年7月6日

年齢:35歳(2021年7月現在)

出身地:福井県武生市

身長:173㎝

体重:58㎏

【戦績】

2007年:全日本フェンシング選手権大会優勝

2009年:全日本フェンシング選手権大会準優勝、ユニバーシアードべオグラード大会3位

2010年11月:アジア大会 個人銀メダル、団体金メダル

2012年4月:ロンドンオリンピックアジア・オセアニア最終予選 優勝

今回みている

佐藤希望選手ですが、2011年11月開催されたアジア大会での個人銀メダル獲得の後に

 

越前市の市民栄誉賞に輝いてます。

 

現在は、ママさんになって競技に復帰し、五輪代表として活躍されてます。

 

そんな佐藤希望選手のお子さんです。

 

東莉央選手(フェンシング)の記事もチェックしてくださいね。

佐藤希望選手の子供がかわいい

ではここで佐藤希望選手のお子さんについてみておきましょうね。

佐藤希望選手のお子さんは

長男 匠くん

次男 旬ちゃん

の2人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

2人のお子さんともにかわいいです。

お母さん似のような気もします。

スポンサーリンク

佐藤希望選手の旦那(夫)もイケメン!

ではここでは佐藤希望選手の旦那さんについてです。

佐藤希望選手が美人さんなので、旦那さんもイケメンなんでしょうね。

そんな勝手な予想をもとに、情報を探ってみました。

旦那さんは充さんと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

旦那さんの充さんですが、がっちり体形ですね。

きっとスポーツなどされていたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

今回

東京五輪フェンシング代表の佐藤希望選手について

 

佐藤希望(フェンシング)の子供がかわいい!旦那(夫)もイケメン!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント