ピクトグラム(オリンピック)は誰?が~まるちょばとGABEZと判明!?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて、東京五輪がはじまりましたね~。

今大会は異例ずくめの大会となりましたが、なんとか開会式を行うことも出来ましたね。

そんな開会式では、ピクトグラムが話題です。

一体誰なの?

そんなことで今回は東京五輪開会式のピクトグラムのパフォーマーについてみていきますね。

 

スポンサーリンク

ピクトグラム(オリンピック)は誰?が~まるちょばとGABEZと判明!?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の東京五輪の開会式

かなりびっくりしたのが、

そうです。

ピクトグラムのパフォーマンスです。

人間がピクトグラムを演じました。

そこで気になるのが

誰?

ですよね。

そこで調査したところ

次の3人のようです。

 

がーまるちょぱさんのHIRO-PONさん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

GABEZさん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

のようです。

鈴木セルヒオ選手(テコンドー)の記事も読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

がーまるちょぱさんの動画

では今回ピクトグラムを演じたがーまるちょぱさんについてみてみましょうね。

もともとは2人で活動されていたのですが、

現在は、HIRO-PONさんだけで活動されます。

 

HIRO-PONさんですが、

埼玉県出身ということ以外に、本名や生年月日など非公開で謎な感じの方です。

ただ、20代の頃から活動をされてきて、2019年に約20年間もデュオ活動を終了されてますので、40歳際は超えている計算になります。

 

40歳以上であの機敏な動き、

正直がーまるちょぱさんってわからなかったので、若い方が演じているのかな?

っ思って開会式をみてました。

 

そんながーまるちょぱさんの動画をチェックしておきましょう。

【動画】

凄すぎです。

GABEZさんの動画

では、次にGABEZさんについてです。

GABEZさんですが、がーまるちょぱさんの弟分的な存在として活動されてます。

 

ここでGABEZさんの動画をチェックしていおきましょう。

【動画】

これまた凄いですね。

ピクトグラムで話題になってますので、人気爆増しますね。

スポンサーリンク

今回

 

ピクトグラム(オリンピック)は誰?が~まるちょばとGABEZと判明!

 

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント