がーまるちょばのソロはなぜ(解散理由)オリンピックピクトグラムで話題

サンタです。

いつも私びブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、東京五輪開会式ピクトグラムを演じ話題になっている

がーまるちょばさんです。

 

現在がーまるちょばさんは解散してしまっているようなんですが、いったい理由は何だったのでしょうね。

今回はそのあたりも含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

がーまるちょばさんのソロはなぜ(解散理由)

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

東京オリンピック開会式の演出として

ピクトグラムを人が演じたことで話題になってます。

そんな今超話題なピクトグラムを演じたのが

 

がーまるちょばさんです。

 

がーまるちょばさんさんですが、1999年にヒロポンさんちょケッチさんで結成されてます。

 

そんながーまるちょばさんですが、2019年3月末にケッチ!さんが脱退して、

その後は、ヒロポンさん一人で

がーまるちょばとして活動されてます。

がーまるちょば解散理由

誰もが一度はみたことのあるパフォーマンス

がーまるちょばさん

1999年に活動開始され2019年に解散と約20年間もの間活動されてきたわけですが、残念ながら

解散されてしまってます。

 

脱退してしまったケッチ!さんですが、実はパントマイム以外にもやりたいことがあったそうなんです

 

このまま、パントマイムをやっていくのか、それとも自身のやりたいことを通すのかと考え

自身のやりたいことをとった

結論ではないでしょうか?

 

本当の意味での解散理由は、ケッチ!さん本人にしかわかないでしょうけど、リサーチした限りでは、そのようです。

確かに、約20年パントマイムをやってきて、才能のある方なので、違う分野でも自身の力を試してみたいと思われたのかもしれませんよね?

 

ピクトグラムの記事よく読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

がーまるちょばさんのwiki

ではここでがーまるちょばさんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

メンバー:HIRO-PON〈旧メンバー ケッチ!〉

結成年:1999年

活動:舞台・テレビ番組

現在の代表番組:すくすくぽん! オモドTV

現在のメンバーであるHIRO-PONさんですが、埼玉県出身ということは公開されますが、それ以外の生年月日や学歴などの情報ってないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

でも趣味は、バイク、革ジャン、音楽

一番好きな食べ物は、チョコなんですって。

かわいいですよね。

 

自身のことを

 

石橋を叩いて、叩いて、割ってしまうタイプ

って例えてます。

 

一方、旧メンバーのケッチ!さん(ピンクの髪色)ですが、やはり静岡県出身ってこと以外の情報がないんです。

 

ただ自身のことを

 

割れたし石橋をピョンピョ飛んでいくタイプ

と例えてます。

やはりこのあたりの考え方の違いも、脱退するか残るかに分かれるのでしょうね!

スポンサーリンク

今回

 

がーまるちょばのソロはなぜ(解散理由)オリンピックピクトグラムで話題

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント