ハチミツ二郎の筋肉が凄い!モテる理由や元嫁はメロン記念日の誰?


ハチミツ二郎さんっってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あのお笑いコンビ、東京ダイナマイトのツッコミ担当のハチミツ二郎さんです。

そんなハチミツ二郎さんですが、入院されたなんてニュースが飛びこんできましたね。

とても心配です。

早く良くなってまたあのツッコミを見せてほしいですね。

そこで、今回は、そんなハチミツ二郎さんについてみていきたいと思います!


筋肉が凄いと言われているハチミツ二郎のプロフィール

芸名:ハチミツ二郎

本名:高野 二郎(たかの じろう)

生年月日:1974年11月20日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:178㎝

コンビ名:東京ダイナマイト

みやぞんのピアノが天才的に弾けるのは何故?絶対音感の持ち主か?

同期:品川庄司バカリズム

そんなハチミツ二郎さんですが、高校卒業後に、東京吉本総合学院に入学します。しかも第1期生としてです。

ハチミツ二郎さんって、以外と高身長で178㎝もあるんですよ。

お笑いしているのをみているだけがだと、そんなにあるなんて思いませんでした。

しかも、体重も100㎏もあるんですよ。

ちょっとした巨漢ですよね。

ハチミツ二郎 東京ダイナマイト バカリズム 庄司 メロン記念日 斎藤瞳

ハチミツ二郎の筋肉がすごい!モテる理由は何?

そんな巨漢ハチミツ二郎さんですが、筋肉も凄いんです。

筋肉自慢で、あの「アメトーーク!」でもゴールドジム芸人の特集でも、ひな壇にいて、独特な雰囲気を出してましたね(笑)

筋肉芸人って、言えば、

庄司さんやなかやまきんに君などがすぐ頭に浮かびますよね。

でも正直、ハチミツ二郎さんは出てきませんでしたね。

でも、ぽっちゃりな感じの筋肉って感じです。

あの伝説のk-1ファイターサモアの怪人の異名を持つマーク・ハントのような筋肉と言えばいいのでしょうか~。

体型もマークが178㎝で体重120㎏でハチミツ二郎さんが178㎝の100㎏なので、似てますよね。

ハチミツ二郎さんも、以前はプロレス選手でしたしね~。

またそんなハチミツ二郎さんのモテる理由ですが、

赤ちゃんのような可愛い笑顔と、女性に対するマメさ

とサンドウィッチマンの伊達みきおさんは分析しているそうです。

確かにハチミツ二郎さんって、笑顔が赤ちゃんのように見ようにによっては見えますもんね。


ハチミツ二郎の元嫁はメロン記念日の誰?

モテ男の異名を持つ、ハチミツ二郎さんですが、元嫁が凄いんです。

あの伝説の人気グループ「メロン記念日」の斎藤瞳さんです。

やはり、かなりモテるのでしょうね。

アイドルググループの女性を奥さんにするくらいなので・・・。

でも1年ほどで離婚をしてしまってます。

モテる方法を知っているので、あんなに可愛い奥さんとも簡単に1年で別れてしまうのでしょうか?

ハチミツ二郎さんの話を聞いていると、モテ方っていろいろありそうな気がしてきます。

ひょっこりはんの面白さがわからないのに売れたのは何故?理由は?

今回は、ハチミツ二郎さんについてみてみました。

今日は、こんなところです。