竹内香予子(平安伸銅工業社長)の結婚&子供!旦那や年収大学調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、カンブリア宮殿に出演し話題になっている

竹内香予子さんです。

とても綺麗な方ですが、なんと現在は、平安神銅工業の社長をされている凄い方なんです。

そんな竹内香予子さん

結婚お子さん旦那さん、などいろいろ気になりました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

竹内香予子社長の結婚&子供!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

竹内香予子社長

とても綺麗な方ですよね。

しかも社長をされているんですから凄すぎです。

そんな竹内香予子社長ですが、結婚やお子さんって気になりますよね。

 

調べたところ

ご結婚されてます。

 

2010年に結婚をされてます。

 

ではお子さんについてです。

お子さんについてはおひとりいらっしゃるようです

 

この点については継続的にリサーチしていきますので、情報つかみ次第追記していきますね。

スポンサーリンク

竹内香予子社長の旦那

 

竹内香予子社長は2010年に結婚されているのはわかりました。

では旦那様についてみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

竹内香予子社長の旦那様

一紘さんという方で、現在は平安伸銅工業で一緒に仕事をされてます。

1980年生まれで、なんと一級建築士の資格も取得されている方なのです。

 

滋賀県庁での勤務経験もあって、とても優秀な方ってことがことがすぐにわかりますね。

 

現在は、平安伸銅工業で常務をされてます。

社長が奥様で、ご本人が常務

素敵ですね。

スポンサーリンク

竹内香予子社長の年収

では次に竹内香予子社長の年収についてです。

気になりますよね~

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そこで調べてみたのですが、年収は公表されてませんでした。

平安伸銅工業ですが、全盛期には年商50億あったそうです。

 

ですが、一時期は年商が3分の1にまで落ち込んでいたそうですが、

2017年には22億まで回復してます。

 

ここからはあくまで推測になってしまうのですが、

4ケタ万円

の年収は稼いでますよね。

 

5ケタ万円ってところまでは、なかなかないかもしれませんが、

4ケタ万円はぜんぜん稼いでいると思います。

この点についても、継続リサーチしていきますね。

 

道脇裕社長の記事もよく読まてれます。

ぜひチェックしてくださいね。

竹内香予子社長の大学&wiki

では次に竹内香予子社長の大学wikiについてみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:竹内香予子(たけうち かよこ)

生年月日:1982年7月

年齢:39歳(2021年8月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

職業:平安伸銅工業3代目社長

大学:同志社大学文学部社会学科

同志社大学文学部社会学科を専攻されていた竹内香予子社長

その中でも「新聞学」を学んでいたそうです。

そもそも「新聞学」なるものがあるなんて知りませんでした。

 

その経験があって、のちに産業新聞社に入社し、新聞記者として働くようになってようです。

新聞記者と仕事をしている中で

 

組織の要求に応えるだけが仕事なのか

と思うようになったそうです。

そのような考えがある中で、2代目であるお父さんが体調を崩し、

 

自分にしかできない責任を持つ仕事をしたい

 

との思いから平安伸銅工業に入社したそうです。

 

とにかく、芯のある、強い女性の印象の竹内香予子社長です。

スポンサーリンク

今回

 

竹内香予子(平安伸銅工業社長)の結婚&子供!旦那や年収大学調査!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント