山井太(スノーピーク会長)の年収&学歴!娘や家族【カンブリア宮殿】

サンタです。い

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回はカンブリア宮殿に出演し話題になっている

スノーピーク会長の山井太さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

気になったのでみていくことにします。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

山井太さんの年収

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回『カンブリア宮殿』に出演し話題になっている

山井太さん

7年前の2014年にもカンブリア宮殿に出演してます!

インパクトを世に与える方は何度でもメディアへの出演依頼があるってことですね。

現在は世界的なアレの影響で、自然とのふれあいが出来る趣味が、今かなり流行ってますよね。

現在、スノーピークの会長を務めている

山井太さん

気になるのって、年収どれくら?じゃないでしょうか!

そこで、リサーチしてみました。

2020年のデータになってしまうのですが。

年収0.6億円

と記載があります。

6,000万円

ってことになります。

年収で6000万なんて、庶民には到底考えられないような年収です。

しかも、年収以外にも報酬はあることを考えると・・・。

かなりの所得をとってらっしゃることがわかりますね。

2020年のデータで恐縮なのですが、日本人資産家ランキングでも

58位

にランクインしているんです。

超金持ちとは山井太さんのような方のことを言うのでしょうね!

スポンサーリンク

山井太さんの学歴!

ではここでは、山井太さんの学歴含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:山井太(やまいふとし)

生年月日:1959年12月18日

年齢:61歳(2021年10月現在)

出身校:新潟県立三条高等学校、明治大学商学部

職業:株式会社スノーピーク代表取締役会長

今回みている

スノーピーク会長山井太さんですが、明治大学の商学部を卒業されてます。

子供のころからの野球少年で、明治大学入学後は、スキー用品店のアルバイト、大学卒業後は外資系ブランド商社リーマンベルマン・ウェルシュリー&Co.,SAに就職されてます。

スノーピークは、1986年に入社してますが、お父さんでが創業している会社です。

2014年には、マザーズ上場2015年には東京証券取引所第一部に市場変更をしてます。

とにかく、凄い会社の会長ってことはわかりますね。

だから、カンブリア宮殿にも出演されているんですね!

スポンサーリンク

山井太さんの娘や家族

ではここでは、山井太さんの娘さんやご家族についてです。

娘さんですが、

山井梨沙さんと言います。

山井梨沙さんですが、現在スノーピークの三代目社長をされてます。

山梨莉沙さんのwiki

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:山井梨沙

生年月日:1987年11月11日

年齢:34歳(2021年10月現在)

出身地:新潟県

34歳の若さで一部上場企業の社長なんですから、山井梨沙さんもかなり優秀な方だということがわかりますね。

山井梨沙さんの記事もあわせてチェックしてくださいね。

山井太社長の家族

 

現在記事メンテナンス中

スポンサーリンク

今回

カンブリア宮殿に出演し話題になっている

山井太さんについて

・年収・学歴・娘・家族

ついて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント