矢澤宏太(日体大)の中学高校!wiki経歴&彼女や結婚【バースデイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、バースデーに出演し話題になっている

矢澤宏太選手です。

 

日本ハムが1位指名することを公表したことでも話題になってます。

そんな矢澤宏太選手について今回はみていこうと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

矢澤宏太選手の中学高校!wiki経歴

今回みている

矢澤宏太選手

リアル二刀流として期待されてますね。

経歴含めwikiをみていきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:矢澤宏太(やざわ こうた)

生年月日:2000年8月2日

年齢:22歳(2022年8月2日現在)

出身地:東京都町田市

身長:173㎝

体重:72㎏

投球・打席:左投左打

ポジション:投手、外野手

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

矢澤宏タ太選手ですが、5歳の時から町田リトルで野球をはじめています。

また中学では、町田シニアに所属しています。

中学は、町田市立忠生中学校です。

藤嶺学園藤澤高等学校へ進学し、1年生に夏からベンチ入り、秋よりエースとなってます。

 

現在、エンゼルスで活躍されている大谷翔平選手の同じ二刀流として活躍されました。

高校時代は神奈川県大会ベスト8が最高生成績で、甲子園出場は叶いませんでした。

 

二刀流としての成績としは、

打者としては、高校通算32本塁打投手としては最速149km/hとなってます。残念ながら2018年のドラフト会議での指名はなかった。

 

高校卒業後は、日本体育大学に進学されてます。

 

大学では、1年生から打者としてレギュラー、2年生の秋のリーグ戦ではベストナインに選出

いま話題になっている二刀流は、3年生の時から挑戦をしてます。

4年生時には、ハーレムベースウィークの日本代表に選出。

スポンサーリンク

矢澤宏太選手の彼女や結婚

では次に矢澤宏太選手の彼女さんやご結婚についてです。

 

・彼女さんはいるの?

・結婚はしているの?

 

気になりますよね。

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチをしてみたのですが、

矢澤宏太選手の彼女さん情報、ご結婚の情報は出てきませんでした・・・。

 

情報が出ていないだけで、素敵な彼女さんっていますよね!

 

この点については、継続的にリサーチしていきます。

情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

今回

【バースデイ】に出演し話題になっている矢澤宏太選手について

 

矢澤宏太(日体大)の中学高校!wiki経歴&彼女や結婚【バースデイ】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

柏相撲少年団さんの記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント