中央亭(餃子・沼津)取り寄せや持ち帰り可能?予約方法や駐車場!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『セブンルール』で特集されて話題になっている

中央亭さんです。

番組内でも放送されてますが、なんと言っても、

餃子がおいしい!

そんな中央亭さんの餃子食べたいですよね。

そんなことで、今回中央亭さんの餃子のお取り寄せ持ち帰り予約方法駐車場の有無などについて調べていくことにしますね。

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

中央亭(餃子・沼津)取り寄せや持ち帰り可能?駐車場はある?

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている中央亭さん

まずは、中央亭さんの基本情報をみておきましょう。

・受賞 選出歴:百名店2021 百名店2019

・予約 055-962-442

・交通手段 沼津駅南口より徒歩5分~10分程度(沼津駅から440m)

・営業時間 11:00~売り切れるまで

・テイクアウトの受け取り時間 11:00~18:00まで

・定休日 毎週月曜日、第3火曜日 ※日曜は営業、営業時間、定休日は変更となる可能性がありますので、事前に店舗へ確認をしてください。

・席 26席

・個室 なし 全席禁煙

・駐車場 なし(但し、3500円以上飲食の場合、契約パークング1時間のサービス)

持ち帰りやテイクアウト、予約は可能であることがわかりましたね。

では遠方の方のためのお取り寄せについてです。

記事メンテナンス中

 

2022年1月7日が仕事はじめですが、予約はいっぱいとのことです。

予約をされたい方、2022年1月7日9:00に上記連絡に電話してみてくださいね。

スポンサーリンク

中央亭(餃子・沼津)の予約方法

 

記事メンテンナンス中

『セブンルール』で話題になった秋元里奈さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

中央亭さんの評判

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

記事メンテナンス中

 

スポンサーリンク

今回『セブンルール』に出演し話題になっている

中央亭さんについて

中央亭(餃子・沼津)取り寄せや持ち帰り可能?予約方法や駐車場!

と題して記事にしてみました。

今回の放送でさらに人気が出ますね!

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

セブンルール
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント