浦田直也の事件現場はどこ?コンビニの場所は勝どきなの?【画像】

人気音楽グループのAAAリーダーである浦田直也さんの事件衝撃的でしたね~。

まさか、AAAのリーダーである浦田直也さんが、こんな騒動を起こすなんてって思いました。

騒動を聞いた方の多く、そしてファンの方なんて、えーなんで?って思った方が多かったはずです。

筆者も個人的には、「えっ、マジ」って思いました。

今後どのようになっていくのでしょうね。

で、今回の騒動の場所ってかなり気になりますよね。

そこで、今回は、AAA浦田直也さんが騒動を起こしたコンビニの場所がどこかについて検証していきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

AAA浦田直也の事件現場はどこ?コンビニの場所は勝どき?

今回のAAA浦田直也さんの騒動かなり衝撃的です。

2019年4月19日の朝の5時ころに起こしてします。

報道の内容によれば、過度の飲酒をしたあと、コンビニに立ち寄った際、買い物中の女性に

俺はAAAだ

と言ったのにも関わらず、誘いを断られたことに腹を立てて、平手打ちをしたとのことです。

でも、なんでしょうね。

酔って、女性に言い寄り、言うことを聞かないので、暴力なんて。

あり得ない行動ですよね。

で、気になる騒動のコンビニですが、

東京都中央区のコンビニ

として情報がありません。

ですが、管轄が月島署なんです。

管轄区
中央区の内
佃1丁目から3丁目
月島1丁目から4丁目
勝どき1丁目から6丁目
豊海町
晴海1丁目から5丁目

引用:月島警察署HP

となってます。

ですので、この中エリアの中のコンビニである可能性が非常に高いですね。

で、報道された映像によるとセブンイレブンの可能性が非常に高いです。

そこで、同エリア内のセブンイレブンの場所を調べたところ

浦田直也,AAA,セブンイレブン

 

勝どき5丁目店

・晴海3丁目店

・晴海トリトンスクエア店

・中央区佃2丁目店

・中央区月島1丁目店

・勝どき駅前店

・勝どきクロスタウン店

でした。

この中のどれかの可能性が高いものと推測できますね。

勝どき5丁目店が映像を見る限り可能性が高いものと思われます。画像上の大手不動産会社が勝どき5丁目店と同じビルに入居してますので、そのラインの可能性がますます高いですね!

下の赤の囲み部分が、大手不動産会社です。

浦田直也,AAA,コンビニ,勝どき

ちなみに、セブンイレブン勝どき5丁目店の住所ですが

〒104-0054東京都中央区勝どき5丁目3-2 です。

※あくまで、個人的な推測です。必ず上記のどの店舗が当該地と断定できるものではございません。

浦田直也,AAA,コンビニ,勝どき

AAA浦田直也のプロフィール

簡単にAAAリーダー浦田直也さんのプロフィールです。

名前:浦田直也(うらた なおや)

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京

学歴:エイベックス・アーティストアカデミーヴォーカルコース終了

ジャンル:R&B・J‐POP・ダンス・ポップ

職業:歌手・ダンサー・タレント・作詞家・ファッションデザイナー

担当楽器:ボーカル

活動期間:2002年~

今回騒動を起こしてしまったAAAリーダー浦田直也さんですが、浜崎あゆみさんのバックダンサーとしてと活動をされていました。

また、鈴木亜美さんのバックダンサーも務めていたようです。

浜崎あゆみさんとは親交も深く、」「と呼び合うほどです。

確かに、血はつながってないですけど、きょうだいのような感じにも見えますね。

スポンサーリンク

浦田直也の謝罪会見に失望なわけ

今回の騒動を受けて、AAAリーダー浦田直也さんは、謝罪会見を開きましたね。

でも、みなさんこの謝罪会見の印象ってどうでしたか?

筆者は、個人的な意見ですが、マズイ会見だったと感じました。

その理由は、会見時の時折見せた笑顔と、語彙力の無さです。

人気グループで笑顔を見せるのが商売とはわかりますが、謝罪会見の際にあの笑顔はNGでしたね。

そして、語彙力のなさです。

記者に対して、満足のいく回答をまったくしていなかったと思いました。

これはいかんです。

スポンサーリンク

AAA浦田直也の自宅ってどこ?

それと気になったのは、記者からの「家の近くのコンビニですか?」の問いかけです。

これについても浦田直也さんは「覚えてないです」と回答してますね。

でも、かなり気になりますよね。

今回の事件現場が、勝どきのセブンイレブンだと仮定し、浦田直也さんの自宅がそのあたり仮定すると・・・勝どきの周辺に自宅があることになりますね。

しかも、浦田直也さんは、ブログに自宅マンションの写真を投稿しています。その写真を見る限りマンションの高層階からのもので、高級マンションに住んでいるように思われます。

浦田直也,コンビニ,勝どき

勝どき周辺のマンションですと

・KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)

・THE TOKYO TOWERミッドタワー

・THE TOKYO TOWERSシータワー

などの高層マンションがあります。

 逮捕当日の朝5時頃、浦田は自宅マンションの1階にあるコンビニの店内で、買い物客の20代女性を飲みに誘った。浦田は泥酔状態だったという。女性に断られると、浦田は「俺はAAAの浦田だ!」と激昂。「知らない」と答えた女性の頬を平手で叩いた。さらに逃げる女性を追いかけて、エレベーターに乗り込み、蹴りつけた。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/11609

このどれかに住んでいるのかしれませんね。

で、週刊文春の記事では、上のようにあります。

そうなると、セブンイレブンのあるマンションが自宅マンションってことになりそうですね

 

AAA浦田直也のまとめ

今回のAAAリーダー浦田直也さんの騒動。

みなさんどう思われましたか?

騒動自体に驚きもしましたが、その後の謝罪会見内容にもかなり驚いてしまいました。

これから謹慎期間に入るわけですが、今後、浦田直也さんはどうなってしまうのでしょう。

個人的な意見で言えば、やってしまったこと、謝罪会見のレベルの低さなどを考えると、どうなのかな~って考えてしまいます。

でも、AAAの楽曲は好きなので、このまま引退なんてことは残念ではあります。

今後の展開に目が離せません。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント