永沢碧衣【ザノンフィクション】(マタギ)のプロフィール&経歴!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ザノンフィクションで話題になっている

永沢碧衣さんです。

なんと今回特集されている

永沢碧衣さんですが、「マタギ」なんです。

超気になります!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

永沢碧衣さんプロフィール&経歴!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

永沢碧衣さん

なんと「マタギ」をされています。

ここでマタギについてみておきましょう。

マタギとは

マタギとは、北東北三県の山間に住む猟師の事を言うが、一般でいう猟師やハンターとは違い、マタギ独自の儀式や風習を持つ猟師の事を言う。

引用:matagi.omoshie.com

ハンターの方とは違って、儀式や風習を重んじるようです。

これまで、ハンターとマタギの違いって意識なんてしてこなかったです・・・。

スポンサーリンク

永沢碧衣さんのプロフィール&経歴!

永沢碧衣さんのプロフィールと経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:永沢碧衣(ながさわ あおい)

生年月日:1994年

年齢:27歳(2022年3月現在)

出身地:秋田県

今回みている

永沢碧衣さんですが、大学は

秋田公立美術大学アーツ&ルーツ専攻 を卒業されてます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

記事メンテナンス中

 

秋山木工さんの記事も話題です。

山田くん、キャラが話題です!

 

スポンサーリンク

今回

ノンフィクションに出演し話題になっている

永沢碧衣さんについて

 

永沢碧衣【ザノンフィクション】(マタギ)のプロフィール&経歴!

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント