小林慎太郎(代筆屋デンシンワークス)の依頼方法&金額・連絡先【ザ・ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている小林慎太郎さんです。

小林慎太郎さんですが、現在IT企業の役員をされながら、代筆屋をされています。

 

そんな小林慎太郎さんの「代筆屋」について

依頼方法金額連絡先などについてみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

小林慎太郎(代筆屋デンシンワークス)さんの依頼方法

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

小林慎太郎さんは、現在IT企業で役員をされてますが、デンシンワークスを運営されてます。

デンシンワークスでは、ラブレター代筆以外にも、応援レターなどのサービスを提供されてます。

そんなデンシンワークスの依頼方法です。

①ヒヤリング:どのようなお相手に、どのような想いを伝えたいのか。詳しくヒヤリング。ヒヤリングでは、対面、電話、メールの希望の形を選択可ですが、直接会った方が正しい情報を深く伺えるので、対面での実施を推奨。

※対面は都内での実施。都内以外も実施可能。その場合は、交通費を依頼者側で負担。

 

②作成:ヒヤリングの内容をもとに、文章を作成。作成には、2週間ほど。状況によってそれ以上の場合もあり。

 

③ご確認・修正:作成した文書をワード等の電子データにて送付。ご確認の後、修正の要望があれば対応。修正は特に回数制限はなく、ご納得いくまで対応。

 

④納品:文章に問題がなければ、納品。その後、便箋に書き込む作業は、ご自身で対応いただくかたち。

 

⑤入金:納品後、指定口座にご入金。

スポンサーリンク

小林慎太郎(代筆屋デンシンワークス)さんの金額

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では、そんな代筆屋さんの費用です。

ラブレター代筆 1通10,000円(税込)

 

※費用は文面確定後、ご入金。文字数や修正回数による費用の変動はなし。

となってます。

文字数や修正回数による費用の変動もなく、納得された後の支払いなので、金額的には満足できますね!なかなか、自身の想いを文字にすることが出来ない方にとっては、素敵なサービスだと思います!

スポンサーリンク

小林慎太郎(代筆屋デンシンワークス)さんの連絡先

では実際にデンシンワークスさんの連絡方法です。

公式HP

に「ご依頼・お問い合わせ」とあります。

 

①お名前

②ふりがな

③メールアドレス

④電話番号

⑤ヒヤリングスタイル (対面・メール・電話・どれでも可)

⑥ご依頼・お問い合わせ内容

 

となってます。

こちらに記載して送信!

気になる方は、一度依頼されてみるものいいかもですね!

 

今回、【ザ・ノンフィクション】に出演し話題になっている小林慎太郎さんについて

 

小林慎太郎(代筆屋デンシンワークス)の依頼方法&金額・連絡先【ザ・ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

小林慎太郎さんの勤務先についての記事です。

ぜひチェックしてくださいね。

コメント