ミナミさん(婚活)の学歴経歴&プロフィール【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

ミナミさんです。

婚活をはじたミナミさん

40代の資産家と介護士の30代のふたりの男性

どちらを選ぶのか。

そんなことで今回は、ノンフィクション出演のミナミさんについてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ミナミさん学歴経歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているミナミさん

3年前にオーバーワークのため職場で倒れ、救急車で運ばれたのですが、その際誰とも連絡がつかず、社会からの孤独感を感じ

「結婚して温かい家庭をつくりたい」

との思いから、結婚相談所に入会し、婚活アドバイザーの指導を受けるようになったそうです。

たしかに例のアレの影響は、相当なものですよね。

人生が大きく変わってしまった方もかなり多いと思います。

 

【広告】 結婚相談所のご案内です!

 

では、そんなミナミさんの学歴が気になりました。

そこでリサーチをしてみたのですが、残念ながら現在のところ学歴に関する情報は出てきませんでした。

ただ、勝手な想像ですが大学を卒業されているんじゃないか~。

しかも文学部

勝手に想像してますので、間違っている可能性の方が高いですめね。

経歴含めこのあたりに関しては、番組内で触れるかもしれませんので、情報つかみ次第記事更新しますね。

【追記】

都内私立大学の法学部卒と判明しました!

スポンサーリンク

ミナミさんプロフィール

今回をはじめ、40代資産家30代介護士の間で心が揺れている

ミナミさん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

安定した幸せな生活を送るのであれば、40代の資産家の方(長谷川さん【仮名】)

自身の恋愛感情を優先するのなら、30代の介護士の方(町田さん【仮名】)

 

植草先生からは

恋愛をするところじゃない!

って言われたりしてましたね。

でも、介護士の町田さんの方に心が行っていましっているのでしょうね?!

かなり悩ましいですよね。

そんなミナミさんのプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:ミナミさん

本名:

生年月日:

年齢:31歳

出身地:東京都

学歴:都内私立大学 文学部卒 (中学・高校私立)

仕事:飲食店勤務(ホール担当)

家族:父(66歳)・母(63歳)・本人(3人)実家暮らし

今のところ、ミナミさんの情報は、

・31歳で飲食店勤務の婚活をしている女性

【追記】

・幼い頃は、バレエやバイオリンを習っていた

・中高一貫の私立校

・職業は公務員を志望していた

まではわかってきました!

ミナミさんのプロフィール

かなり興味ありますので、こちらも情報入手次第記事随時追記していきますね。

 

ミナミさんの結婚相談所が判明!チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

今回

ミナミさんについて

ミナミさん(婚活)の学歴経歴&プロフィール【ノンフィクション】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント