アツシの本名wiki経歴&彼女!前職はディズニー?(ザノンフィクション)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションで話題になっているアツシさんです。

過去2022年7月3日の放送の【ザ・ノンフィクション】でもアツシさんが出演されました。

 

アツシさんですが、東京浅草の人力車「東京力車」のしゃふを目指す研修生でしたが、結果不合格。

そんなアツシさん

今回みていくことにしますね。

スポンサーリンク

アツシさんの本名wiki経歴

今回みている

アツシさん

 

いったいどんな方なんでしょうね。

そこでアツシさんwiki含めた経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:アツシ

本名:まえだあつし?

生年月日:1991年6月17日

年齢:31歳(202年10月現在)

今回みているアツシさん。

本名は、「まえだあつし」さんではと言われています。

 

もともとは、歌手を目指していて、メジャーデビューを果たすも、売れずに解散した過去があります。

歌声を活かした職業であるテーマパークで仕事をされていましたが、現在の世界的なアレの影響で職を失ってしまっているんです。

 

その後、人力車のしゃふを目指すことになってます。

ですが、研修生としての10カ月間の間

13回もの卒業検定を受けるも

不合格・・。

 

結果、浅草を去ってしまってます。

 

番組内の情報を追記します!

 

スポンサーリンク

アツシさんの彼女!

では次にアツシさん彼女さん情報です。

 

そこでリサーチをしてみました。

現在のところ、アツシさんの彼女さんの情報が出てきませんでした・・・。

 

ですが、これだけのイケメンです。

彼女さんがいないってのも、変ですよね。

 

SNS上情報が出てこないだけで、彼女さんはいると思います。

このあたり、番組内で情報があれば追記します!

アツシさんの前職はディズニー?

アツシさんの前職って気になりますよね。

持ち前の明るさと、歌声で前職は、

 

ディズニーパフォーマーをされていたそうです。

『オーパス・ファイブ」

のパフォーマーの一員をされていたそうです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

確かに、歌も上手くて、明るく、そしてイケメンなんで、パフォーマーとしてはぴったりだったと思います。

ですが、ここ数年世界的なアレの影響で仕事を辞めることになってしまってます。

ここで、『オーパス・ファイブ」の動画をみておきましょう。

【動画】

とても素敵ですね。

 

【以下追記】

・軽井沢で人力車を再開

・高山社長の元で働く

・ロクさん(33歳)アキさんが先輩

・現在鎌倉(鎌力)で人力車を走らせている

高山社長が素敵すぎますね。

今回

ザ・ノンフィクションで話題なアツシさんについて

 

アツシの本名wiki経歴&彼女!前職はディズニー?(ザノンフィクション)

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

高山さん(フードデリバリー)の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント