三浦香織トレーナーのジムの場所はどこ?担当芸能人は誰?【セブンルール】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は『セブンルール』に出演し話題になっている

パーソナルトレーナーの三浦香織さんです。

本場アメリカ留学で学んだ経験をふまえ現在は超人気パーソナルトレーナーとして活躍されてます。

そんな三浦香織さんについて今日はみていきたいと思います。

気になったことは

・三浦香織さんが勤務しているパーソナルトレーナージムの場所!

・三浦香織さんが担当している芸能人は誰?

などなどです。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

三浦香織トレーナーのジムの場所はどこ?

セブンルールで話題になっている

三浦香織さん

ジムがどこなのか気になりますよね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

まず

ジム名ですが、

『デポルターレクラブ』

と言います。

場所

東京都港区西麻布3-17-34

都市のど真ん中ですね。

過去の『セブンルール』では次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

三浦香織トレーナーが担当している芸能人

ここまで人気のあるパーソナルトレーナーですとやはり有名芸能人の方もお願いしたくなりますよね。

では、三浦香織さんが担当している芸能人って誰なんでしょう!

・イモトアヤコさん

・松雪泰子さん

・長谷川京子さん

・秋元梢さん

・三澤ケリーさん

です。

番組でイモトアヤコさんのことは知ってましたが、その他にもこれだけ有名な芸能人の方を担当されているとはさすが人気パーソナルトレーナーですよね。

これって、やはり三浦香織さんのこれまでの実績の結果なんでしょうね!

アメリカ留学をし、数々の資格など取得し、多方面から体と向き合っているからこその信頼です。

スポンサーリンク

三浦香織トレーナーのwiki(プロフィール)

ここで三浦香織さんのwiki(プロフィール)をみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:三浦香織(みうらかおり)

生年月日:1980年11月27日

年齢:39歳(2020年8月現在)

出身地:茨城県

最終学歴:早稲田大学教育学部

所属:プライベートパーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」

役職名:チーフトレーナー

資格:健康運動指導士/肥満予防健康管理士/ネバタ州立大学公認ピラティス指導者/ジョギン

   インストラクター2級/東京消防庁認定上級救命技能 など

三浦香織さんですが、早稲田大学を卒業後、都内のパーソナルトレーニングジムに就職し年間1500本以上のセッションを担当

2009年に独立をし、本場アメリカで留学。

帰国後、現在のデポルターレクラブに所属し今人気で予約のとれないパーソナルトレーナーとして活躍してます。

スポンサーリンク

今回

セブンルール出演で話題になっている

三浦香織トレーナーについて

・ジムの場所はどこ?・担当芸能人は誰?・wiki

をまとめてみました。

今回の出演でさらに人気が出るのは必至ですね。

では今回はここまでとさsせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。