長谷川敦(レゴ)の年収&高校大学!奥さんが超美人【カンブリア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【カンブリア宮殿】に出演し話題になっている

レゴジャパンの長谷川敦社長です。

 

最近ではお子さんだけでなく、大人までも夢中になっているとう

そんなレゴの社長である長谷川敦氏

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさってそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

長谷川敦レゴ社長の年収

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

長谷川敦社長

イケメンですね。

 

しかも、なんと言っても、ゴジャパンの社長です。

そこで気になるのって長谷川敦社長の年収ではないでしょうか?

気になりますよね。

 

長谷川敦社長の年収の前に従業員の方の平均年収について調べてみました。

あるサイトを参考にさせていただくと

 

レゴジャパン株式会社の
平均年収は、

885万円

順位 332位 / 4,733
中央値 875万円
レンジ 510 ~ 1,260 万円
回答数 12件

引用:https://nenshu-zukan.com/company/2010401097343

平均年収が、875万円とはかなり高年収企業であることがわかりますね。

では、肝心な長谷川敦社長の年収です。

 

そこでリサーチをしてみました・・・。

ですが、長谷川敦社長の年収のわかる情報が出てきませんでした・・・。

ここからが予想になるのですが、

従業員の方の平均年収が900万円近くある企業です。

 

そうなると社長の年収は

かるく4ケタ万円を越えてますよね。

 

この点については気になるので、継続的にリサーチをしていきます。

何か情報をつかみ次第記事更新していきます。

スポンサーリンク

長谷川敦(レゴ)の年収&高校大学!

今回みている長谷川敦社長の学歴【高校・大学】が気になりました。

そこでリサーチをしてみました。

 

高校:現在リサーチ中

大学:一橋大学商学部

 

記事メンテナンス中

星野リゾート星野社長の記事人気です。

長谷川敦社長のwiki

ここでは長谷川敦社長のwikiをみおきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:長谷川敦

生年月日:1975年

出身地:愛知県

高校:リサーチ中

大学:一橋大学商学部

長谷川敦社長ですが、一橋大学商学部を卒業され、大手総合商社コンサルティング業界を経験ののち、P&GPhillipsなどでマーケティングやビジネスマネジメントの責任者を歴任。

 

その後、外資系ベンチャー企業のマネージャー

2014年にはレゴジャパンのマーケティング担当ディレクター

2018年よりレゴシンガポールにてレゴアジアパシフィック地区のゼネラルマネージャー

2020年3月よりレゴジャパン株式会社代表取締役に就任

となっています。

 

輝かしい経歴ですよね。

スポンサーリンク

長谷川敦の奥さんが超美人

では次に長谷川敦社長の奥さんついてです。

現在リサーチ中

 

記事メンテナンス中

 

 

今回

カンブリア宮殿に出演し話題になっている長谷川敦社長について

長谷川敦(レゴ)の年収&高校大学!奥さんが超美人【カンブリア】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント