佐藤敦弘(マンガ背景職人)の年収&経歴プロフィール【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、マツコの知らない世界に出演し話題になっている

マンガ背景職人である佐藤敦弘さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

佐藤敦弘さんの年収

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている佐藤敦弘さんですが

現在は、マンガのアシスタントとしてではなく、チームリーダーの立場で活躍をされてます。

そんな佐藤敦弘さん。

年収が気になりますよね。

マンガアシスタントの収入のほかに、今回のマツコの知らない世界などメディアへの出演料などが主な収入源となっていると思われます。

マンガアシスタントの収入

ボリュームゾーンで20~25万の月収

ただ佐藤さんは、これまでの経験実積などがありますので、

ざっと50万以上は稼いでらっしゃるのでは推測します。

そうなると、

600万+メディア出演料

が年収ってことになるのでしょうか!

年収に関して、はってきりした情報はないのであくまで推測になってしまってます。

今後、情報つかみ次第記事に追記していきますね。

スポンサーリンク

佐藤敦弘さんの経歴プロフィール

では次に佐藤敦弘さん経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:佐藤敦弘(さとうあつひろ)

生年月日:1975年2月14日

年齢:47歳(2022年8月現在)

出身地:埼玉県入間市

家族:妻・子供3人

 

 

記事メンテナンス

 

マツコの知らない世界に出演!

石田健三郎さんの記事も人気です!

スポンサーリンク

今回

マツコの知らない世界に出演し話題になっている

佐藤敦弘さんについて

佐藤敦弘(マンガ背景職人)の年収&経歴プロフィール【マツコ】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント