當真あみの中学高校はどこ?経歴プロフィール【ガッキーにそっくり】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、CMで話題になっている

當真あみさんです。

 

ガッキーに似てることでも話題になってますね。

カルピスウォーターのCMに出演していることでも話題な當真あみさん

いったいどんな方なんでしょうね。

それではみていきましょう。

スポンサーリンク

當真あみさんの中学高校はどこ?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている

當真あみさん

苗字が珍しいですが、調べてみると全国におよそ860人ほいらっしゃるそうです。

内訳としては

 

・沖縄市 約30人

・那覇市 約100人

・他 うるま市名護市などにもいらっしゃいます。

 

ここからは勝手な推測になってしまうのですが、

當真あみさんは、沖縄市か那覇市のご出身ではと考えます!

當真あみさんの中学校

沖縄市の中学校

・沖縄市立球陽中学校

・沖縄市越来中学校

・沖縄市立安慶田中学校

・沖縄市立コザ中学校

・沖縄市立山内中学校

・沖縄市立美里中学校

・沖縄市立宮里中学校

・沖縄市立沖縄東中学校

・沖縄市立美東中学校

那覇市の中学校

・那覇市立安岡中学校

・〃神原中学校

・〃古蔵中学校

・〃那覇中学校

・〃上山中学校

・〃鏡原中学校

・〃松城中学校

・〃小禄中学校

・〃金城中学校

・〃松島中学校

・〃真和中学校

・〃石田中学校

・〃仲井真中学校

・〃寄宮中学校

・〃城北中学校

・〃城北中学校若夏分校

・〃石嶺中学校

・〃首里中学校

2市でこれだけの中学校があります。

當真あみさんが沖縄市か那覇市の中学校だったとしたら、上記のどこかの学校に通っていたものと思われます。

今現在のところ、具体的にどこの中学校だったかの情報がないため、継続リサーチをしていきます。

情報つかみ次第記事更新していきますね。

當真あみさんの高校

では次に當真あみさんの高校です。

當真あみさんの高校ですが、これまた現在のところ判明してません。

 

ですが、事務所の先輩である

玉城ティナさんが過去に通っていた

日出高校(現在の目黒日本大学)ではと推測します。

芸能コースに在籍されているのでないでしょう?!

 

 

スポンサーリンク

當真あみさんの経歴プロフィール

では次に當真あみさんのwiki含め経歴プロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:當真あみ(とうまあみ)

生年月日:2006年11月2日

年齢:15歳(2022年5月現在)

身長:160.5㎝

趣味:音楽鑑賞・アニメ

特技:バイオリン・ピアノ

今回みている

當真あみさんですが、芸能界入りのきっかけですが、スカウトだったそうです。

2020年当時中学2年生の時に、スカウトされました。

将来は理学療法士になりたいと考えていた當真あみさんですが

スカウトをされ

次にこのようなチャンスがあるかわからない

と思い芸能界入りを決意したそうです。

 

確かに、スカウトされしかも芸能界入りなんて、ごくごく一部の人にしか経験できないですからね!

それを考えると、芸能界入りの決断をされたのは正解だったのではないでしょうか。

 

しかも、あの「カルピスウォーター」のCMに抜擢されたのですから!

今注目度がかなりある方なので、今後の活躍には目が離せませんよね。

スポンサーリンク

當真あみさんがガッキーにそっくり!

當真あみさんですが、誰かに似てると思いませんか?

そうなんです。

ガッキーに似てます。

画像で確認をしてみましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やはり似てます。

當真あみさんとガッキーは似てますね。

 

ガッキーにも似てますけど、南沙良さんにも似てますよね。

南沙良さんの記事もチェックしてみてください。

スポンサーリンク

今回

當真あみさんについて

當真あみの中学高校はどこ?経歴プロフィール【ガッキーそっくり】

と題して記事にしてみました。

 

當真あみさんの今後の活躍には期待しかないです。

頑張ってほしいです。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

CM
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント