にゃんこ大戦争㎝俳優は岩谷健司!痩せてる(昔)の画像がイケメン!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

今回は、「にゃんこ大戦争」のCMに出演しているおじさんが話題です。

CMで踊って騒いで、いったい誰?って思いますよね。

正解は、岩谷健司さんです。

えっ?って思った方も多いのではないでしょうか。

そんなことで、今回は岩谷健司さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

岩谷健司さんのプロフィール&経歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

最初に「にゃんこ大戦争」CMで踊っているおじさんを見た時、

えっ誰?

って思いました・・・。

正直勉強不足で、どなかたわかりませんでした。

そんなことで、リサーチをしていったところ

俳優の岩谷健司さんであることが判明しました。

そんなことで、ここでは岩谷健司さんのプロフィール経歴をみておきたいと思います。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:岩谷健司(いわや けんじ)

生年月日:1970年2月25日

年齢:51歳(2021年12月現在)

出身地:青森県五所川原市

身長:178㎝

趣味:映画

今回みている岩谷健司さんですが、2021年12月現在51歳です。

そんな51歳になる正真正銘のおじさんが、CM中に踊っていたら

気になりますよね。

岩谷健司さんですが、18歳のころに東京の制作会社にアシスタントとして入社してます。

その後は、WAHAHA本舗に入団。

松村利史さん、岡部たかしさんと午後の男優室を結成。

劇場を舞台に活躍をされています。

なので、CMも劇団風になっているんでしょうね。

かなりコミカルですもんね。

スポンサーリンク

岩谷健司さんの痩せてる(昔)の画像がイケメン!

今51歳の岩谷健司さん。

すっかり中年って感じの体形になってますけど、

痩せている時って超イケメンなんですよ!

その画像はこちらです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ねっ!

超イケメンですよね。

ちゅっと太ってコミカル風な感じにしないとって思って、体重を増やしているのかもしれないですよね。

スポンサーリンク

今回

にゃんこ大戦争㎝俳優は岩谷健司!痩せてる(昔)の画像がイケメン!

と題して記事にしてみました。

私のブログでは、このような普段の「?」について

主観や推測を入れながら記事にしてます。

へ~そうなんだ~くらいの軽い気持ちで読んでいただけたら最高です。

他の記事もへ~がありますので、よろしかったらのぞいてください。

今日も最後までお付き合い下さりましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

CM
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント