Veet(ヴィート)cmの女優久間田琳加のwiki(プロフィール)【動画】

サンタです!

いつもわたしのブログまできていただき誠にありがとうございます。

さて、今回はCM出演の女性についてです。

CMってなんとなくみてますけど、「アレこの人誰?」なんてCMあるじゃないですか!

私が、そんな風に思ったのが

VEETのCMの女性です。

女性の名前は、

久間田琳加さんです。

すごく興味が出ました。

そんなことで今回は久間田琳加さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

久間田琳加さんのプロフィール(wiki)

今回みている久間田琳加さんってどんな方なのでしょうね。

みてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:久間田琳加(くまだりんか)

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日:2001年2月23日

年齢:19歳(2020年7月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163㎝

スリーサーズ:76-58-86.5

靴のサイズ:24㎝

活動期間:2012年~

所属事務所:レプロエンタテインメント

今回みている久間田琳加さんですが、お父さんの仕事の関係もあって1歳から6歳までフランスのリヨンで暮らしていたそうなんです。久間田琳加さんって見た目が超かわいいのでフランスで生活していてもぜんぜん違和感なかったのでしょうね!

超かわいいので、きっとご両親も美男美女だと思います。

ちなみにお兄さんもいます。残念ながらお兄さんの画像はないのですが、絶対イケメンですね!

スポンサーリンク

久間田琳加さんの動画

では、そんな久間田琳加さんの動画をみてみましょう!

【動画】

何度みてもかわいいですね。

これから人気出そうな予感ですよね♪

久間田琳加さんの作品まとめ

では、CMでもかわいい姿を見せている久間田琳加さん

そんな彼女のこれまでの出演作品って気になりますよね。

 

ではみてみましょう。

 

ドラマ

2015年:『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』

映画

2017年:『ミックス。』
2018年:『~harajuku story ~ヌヌ子の聖★戦』

テレビ

2019年:ワイドショー『ワイドナ現役高校生』
2020年:『潜在能力テスト』
2020年:『水野真紀の魔法のレストラン』
2020年テレビ:『水野真紀の魔法のレストラン』
2020年テレビ:『これって私だけ?』

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

CM

エスエス製薬『アレジオン10』
ロッテ『ガーナミルクチョコレート』
西日本旅客鉄道『1人ひとりの思いを、届けたい。』
リクルート『ホットペッパービューティー』

ガーナミルクチョコのCM動画もチェックしてみてくださいね♪

【動画】

これまたかわいいですね。

CM出演の気になる女性では次の記事も読まれてます♪

チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

今回、

VeetのCMで気になった久間田琳加さんについて

・wiki(プロフィール)・動画・作品まとめ

を記事にしてみました。

なんかこれからブレイクする予感がします!

今後の久間田琳加さんには目が離せませんね。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきました誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

CM
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント