大栄(だいえい)CMの女優は誰?古川琴音の経歴や出演作品を調査!


CMっかならず気になる人って出てきますよね~。

最近のCMで言えば、大栄(だいえい)っていう資格スクールのCMに出演している女の子がかなり気になりました!

でも、この女の子ってイヤホンで音楽聞いているだけで、まったくしゃべっていないんです。

でも、いや、だからこそ気になってしまったのかもしれまんせん。

そこで、今回は、そんな大栄(だいえい)のCMの女の子についてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

大栄(だいえい)CMの女優は誰?

名前:古川琴音(ふるかわことね)

生年月日:1996年10月25日

出身地:神奈川県

身長:161㎝

特技:ダンス(バレエ・ヒップホップ)

大栄(だいえい)のCMの女の子は、古川琴音さんと言います。

2018年7月に芸能界デビューをされてますね。

なので、まだ芸能活動を開してから1年もたっていない新人さんなんですね~。

古川琴音.大栄,だいえい

古川琴音の経歴や出演作品を調査!

あの大栄(だいえい)のCMの女の子が、古川琴音さんってわかったところで、出演作品が気になりました!

調べたところ、

映画は、

「春」

「チワワちゃん」

「十二人の死にたい子どもたち」

「こんな夜明けにバナナかよ 愛しき実話」

「21世紀の女の子」

に出演されてます!

でも、2018年7月にデビューしてるんですよ。

なんですか、この出演映画の数は・・・。

また、ドラマだって

「義母と娘のブルース」第9話

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」

にも出演してます!

もうこれだけ出ていれば、新人に域は通り過ぎてしまっているかもって感じでもありますね。

ん~大物女優さんになるような予感がプンプンします!

プンプンしませんか?

私は、そう感じます。

スポンサーリンク

古川琴音のまとめ

今回は、大栄(だいえい)のCMの女の子が気になったので調べてみました!

古川琴音さんという女優さんなんです。

2018年7月にデビューしたばかりの新人さんですが、実は映画もドラマも数多く出てていましたね~。

また大栄(だいえい)のCMが気になった方もかなり多くいたと思われます。

今後、どんな活躍をされるのか、今以上に楽しみですよね。

でも、

CMの中で流れている

「次は大栄、公務員の大栄、合格実績多数、二次試験対策も万全、公務員を目指す方はこちらです」

なんて、CM作成した方って、やっぱりすごいんだな~って違った面でも感動してしまいました。

今回はここまでです。

今日もわたしの記事を最後までご覧くださりまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク