【ノンフィクション】大地のプロフィール経歴&学歴!(非電化工房)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

大地さんです。

 

ノンフィクションに出演すると、とにかく話題になりますよね。

ではさっそくみていきましょう。

大地さんのプロフィール経歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

大地さん

大地さんですが、プロの野球選手を目指し、有名高校に進学するも、夢かなわず。

大学では、アメフトで全国1を目指して練習に励むも、レギュラーを獲得できず。

 

就職先は、大手企業

ですが、1年で退職

 

「競争社会」で生き抜いていくことに疑問を抱き、「非電化工房」で生活をしています。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【大地さんのプロフィール】

名前:大地

本名:リサーチ中

年齢:27歳(2022年6月現在)

大地さんについての情報は、現在のところあまりありません。

継続的にリサーチをして新たな情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

大地さんの学歴

では次に大地さんの学歴

高校や大学がどこかです。

 

 

記事メンテナンス

情報つかみ次第記事更新しますね。

 

 

ノンフィクションで話題「秋山木工」の記事です。

ぜひチェックしてみてください。!

今回

ノンフィクションに出演し話題になっている大地さんについて

 

【ノンフィクション】大地のプロフィール経歴学歴!(非電化工房)

 

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

コメント