小栗千隼(モバイルハウス)のwiki経歴!高校大学【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていだたきまして誠にありがとうございます。

今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

モバイルハウスで生活をしている小栗千隼さんです。

 

以前より交際されていた彼女さんと今は結婚してますが、子供がほしいと言われれます。

ですが、千隼さんの収入は10万円ほどと言われてます。

そんな小栗千隼さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

小栗千隼さんのwiki経歴!

今回みている

小栗千隼さん

まずは、経歴含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小栗千隼(おぐり ちはや)

生年月日:1992年

出身市:東京都

職業:漫画家

 

小栗千隼さんの制作物

2016年:週刊少年サンデーS増刊号「さぼりんたろー番長い日」「ゴウちゃんto the向こう側」

2017年:アースアートプロジェクト2017 壁画ワイルドローズ制作

2018年:猪苗代町翁島小学校にてワイルドローズ制作

2019年:同人誌「六本木にザリガニの降った夜」制作

漫画家をされてますが、調査漫画家とのことで、気になる場所に飛び込んで、絵とユーモアを盛り込んで発信されています。

漫画家というより芸術家肌が強い方かと思います。

猪苗代町立翁島小学校の作品は、ステンシル技法を応用した作品を、在校生や保護者の方々と制作をされているそうです。

 

モバイルハウスですが、

名前は「可動戦家チンタム」

と言って、

 

その製作費は、

10万円

だそうです。

 

10万円で、自分の城が出来るならいいかもしれませんね。

小栗千隼さんの高校大学

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ここでは、小栗千隼さんの学歴

高校大学についてみておきましょう。

 

高校ですが、

和光高校

です。

 

和光高校は、ミスチルの桜井さんの息子さんも在学していた高校のようです。

大学には進学をされていないです。

 

記事メンテナンス中

記事追記いたします。

 

今回

ノンフィクションに出演し話題になっている小栗千隼さんについて

 

小栗千隼(モバイルハウス)のwiki経歴!高校大学【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

赤井成彰さんの記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメント