廣瀬貴樹(かけはし)の高校大学!元勤務先小学校はどこ? 

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『ザ・ノンフィクション』に出演し話題になっている

廣瀬貴樹さんです。

 

学校に行けない子供たちが、安心できる「居場所」を作りたい、そんな思いを抱え、小学校を辞めてらっしゃいます。

思いがあっても、なかなか実行には移せないもんですよね。

そんな廣瀬貴樹さん。

そこで、今回は、高校大学含めたwikiや、元仕事されていた小学校どをみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

廣瀬貴樹さんの高校大学

スポンサーリンク

今回みている

廣瀬貴樹さん

高校大学wikiをみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:廣瀬貴樹(ひろせ たかき)

生年月日:1983年

年齢:39歳(2022年時点)

出身地:リサーチ中

配偶者:廣瀬千尋(41歳)

廣瀬貴樹さんですが、2021年の5月に「かけはし」を設立されてます。

「かけはし」ですが、民間運営であり公的な支援がないため生活費などはアルバイト収入とのことです。

14年間もの間、小学校の教諭をされてました

 

安定した小学校の教諭を退職して、学校に行けない子供たちのために居場所を作ろうと「かけはし」を設立されますが、高校や大学が気になります。

そこで、廣瀬貴樹さんの高校と大学についてリサーチをしてみました。

調査をしてみたのですが、現在のところ

廣瀬貴樹さんの高校と大学がどこなのか、具体的にわかるような情報はありませんでした。

 

小学校の先生ですので、社会学部とか教育学部で勉強されていたのでしょうか?

勝手な推測ですみません・・・。

このあたりに関しては、継続的にリサーチをしていきます。

情報をつかみ次第記事更新していきますね。

廣瀬貴樹さんの元勤務先小学校!

では、次に廣瀬貴樹さんが勤務されていた小学校です。

14年間も勤務されていたのですから、教え子も相当な数になってますよね。

そこで、リサーチをしてみました。

 

横浜市小学校社会学科研究会 5学年部会速報 第2号

廣瀬貴樹先生(大門小学校)とありました。

大門小学校の可能性もありますね。(確定ではないので継続的にリサーチしていきます)

 

番組内で情報がでるかもしれないですね。

情報確認しだい、記事追記します!

「かけはし」の概要

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

廣瀬貴樹さんが設立された「かけはし」の概要をみてみましょう。

法人名:一般社団法人かけはし

所在地:〒245-0018 神奈川県横浜市泉区上飯田町1019-4

連絡先:info@kakehashi.link

設立:2021年5月13日

代表理事:廣瀬貴樹

役員:理事12名 監事1名

主な活動:学べる居場所かけはし運営開始・居場所活動支援・わくわく農園活動・相談事業・かけはしプロジェクト・こどもキャリア大学

「かけはし」は複数の施設や畑などで週3回、勉強したり遊んだりして「子供たちの居場所」をつくってます。【「かけはし」の関連記事は、記事最後にあります】

今回、【ザ・ノンフィクション】に出演し話題になっている廣瀬貴樹さんについて

 

廣瀬貴樹(かけはし)の高校大学!元勤務先小学校はどこ? 

 

と題して記事にしてみました。

とても素敵な先生ですね!

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

「かけはし」の記事もあわせえてチェックしてくださいね。

藤田さん(ゲーム芸人)の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

コメント